一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


聖地巡礼 

2020年に向けて大改修が行われる国立競技場。

そのトラックを使用した駅伝大会に仕事仲間と参加し、
憧れのタータントラックを疾走?できました。

20131215_1.jpg



今日は5km×4人で行われ、最年長ということでアンカーを任されたが
特に勝負もかかっていないので、個人的には25分台を目標に、、、



スタート前に聖火の点火式も行われ、テンションもアゲアゲ。

20131215_5.jpg


そして聖火台からの眺めが最高!

20131215_3.jpg
(この間、1区のY君が走っていたのはヒミツ)


その後、着替えやアップをしたため、走っているところの写真なし・・・


1時間半ぐらい待って、いよいよオレの出番だったが
3区の後輩君が予想より早く帰ってきて慌て気味に走り出したが

4:57-5:02-5:09-4:59-4:44

というラップを刻むことができ、予想外の24:51でフィニッシュ!


走った後は、黄色い液体で水分補給。

20131215_4.jpg


駅伝なんて中学以来の参加でしたが個人競技とは違い、
仲間との一体感を感じることができ非常に楽しめたので
同じメンバーでまた参加しようという話題も飛び交い、
昼から3時間の宴会も大盛り上がり。

今回はエントリーしてからメンバーを探し、想定外のメンバー変更など
かなりドタバタしたけど、終わりよければ全て良しでした。




コメント
うっす! 23さん
陸上競技場で駅伝大会出場 好いじゃぁ~ないですか!

自分もサラリーマン?の頃・・・ 
週に何回かのペースで 会社の仲間とここへ通って汗流してました^^
オリンピックまでに この競技場も生まれ変わるのですねぇ~
お疲れさまでした♪  昼間のビ~エルは最高ですね・・・(^^ゞ
goodjobさん
大人になってからの駅伝は、本当に意義深いものがありましたよ。

実は日曜から火曜まで宴会続きで、嬉しい悲鳴が続いています。
さあ、明日、あさっても忘年会だぁ~!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/346-e8a8fae5
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
