一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


紅葉ライド 

ムムムッ、小径車!

新兵器!?


kyoyo_4.jpg


昨日まで2泊3日の社員旅行で京都へ行ってきまして、
このBD-1はレンタサイクルでの借り物です。


紅葉のピークは少し過ぎてはいましたが、天気に恵まれ
BD-1で嵐山~龍安寺~金閣寺~銀閣寺と同僚たちを引き回してきました。


kyoyo_5.jpg


kyoyo_6.jpg


kyoyo_1.jpg


とりわけ龍安寺~金閣寺周辺のアップダウンでテンションが上がり、
最年長者の私が若手をちぎった場面も・・・。


カロリーを大量に消費したこの日の夜は、豪快な焼肉で過剰補給。

kyoyo_7.jpg


最終日は、サントリー山崎工場の見学ツアー

kyoyo_8.jpg

kyoyo_9.jpg


工場見学のシメは、お約束の試飲も忘れずに・・・

kyoyo_10.jpg


修学旅行以来、約25年ぶりの京都でしたが
京都の良さが分かる歳になってきたような気がしました。

kyoyo_3.jpg

スポンサーサイト
コメント
うっす! 23さん
社員旅行で京都へ 好いじゃ~有りませんか^^

チャリで観光地を巡る 楽しそうですね!!
ナイスなルートに 美味しい食事
また 仕事頑張れますね♪
こんばんワ
BD-1をレンタサイクル
出来るんですネ^^
京都は良いですネ♪
紅葉ライドお疲れ様でした。
goodjobさん
メンバーにも恵まれ、本当に命の洗濯になりました。
コージさん
レンタルショップにBD-1があったので、ビックリしました。
京都も街中はバスや車が多くて煩わしいですが、郊外に出れば
その機動性を存分に発揮してくれました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/345-adfdd31d
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
