一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


つくばマラソン 

またまた更新が滞ってましたが、、、
昨日(11/24)無事にマラソンデビューを果たしました。

ちなみに、今日は有休をとって超回復に励んでます…。


20131124_大40



ラップタイムは

5km 38:18
10km 33:34 / 1:11:52
15km 34:12 / 1:46:04
20km 38:18 / 2:24:22
25km 39:02 / 3:03:24
30km 42:38 / 3:46:02
35km 42:55 / 4:28:57
40km 38:00 / 5:06:57
Finish 17:54

Total  5:24:51
Ave. 7:42


サブ5(5時間切り)が目標タイムだっただけに、悔いの残る結果でした。

内容的には、前半は想定外の2度のトイレストップがあったものの
6分半ペースで順調に進んでいたものの、25km手前で両ハムが攣ったのを皮切りに
両スネまでも攣ってしまい、3~5kmごとにストレッチが必要になるはめに…。

ただし評価できる点としては、事前に決めていた給水以外は歩かないこと、
35kmからは魂で走ることの2点だけは、何とかクリア!


それにしても今回の初マラソンで、多少は経験を積めたので、
次回レースは未定ですが、次は痙攣防止サプリを持ってサブ5にチャレンジ?


最後に今回の大会運営に携わった皆様、並びに沿道で応援していただいた皆様
大変ありがとうございました。
特に辛い時のハイッタッチや、沿道の子供たちからの差し入れには
本当に元気をいただけました。


20131124_02大40
コメント
こんばんワ
凄いですね~
フル走られたのですネ!
つくばマラソン完走
お疲れ様でした♪
初マラソン、素晴らしい
タイムだと思います♪
次はサブ5切はもちろん
一気にサブ4では^^
コージさん

ありがとうございます。
完走目標だったのですが、ゆっくり走り過ぎたためか
足を残した状態でゴールしてしまったので、もう少し鍛錬して
リベンジしたいと思います。
うっす! 23さん
フルマラソン お疲れさまでした!

いやぁ~ ご無沙汰しております^^
つくばマラソン完走 オメデトゴザイマス
次なる目標は サブ5切でしょうか~

沿道の応援は ほんと嬉しいですね♪
goodjob さん
ご無沙汰してます。

応援には勇気付けられましたし、いただいたアメやチョコなどには
ホントに助けられました。

次走は、思い切ってサブ4.5を狙ってみたい
気持ちはあるのですが、どうなることやら?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/342-6084a0f2
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
