一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


ヘルシー縦走 

先週の鉄剣マラソンが中止になったので、ヘルシーロードを
走ってみようと思い立ち、とりあえず電車で土呂駅へ移動。



線路脇を東大宮方面に少し戻ったところにある教習所横からスタートし、
ヘルシーロード西縁を北上。
あっ、ちなみにスマホを家に忘れたため写真なしになります。


(スタート~5km)32:31
初めてのコースなので気持ちが新鮮。
心地よいキロ6:30ペースを維持。

(5km~10km)31:54/1:04:25
暑くも寒くもなく、快調にラップが刻めた。
8km過ぎに東北新幹線の高架で自宅方面へエスケープする予定だったが、
まだ足に余裕があるので引き続きヘルシー北上。

(10km~15km)32:51/1:37:16
目標距離を20kmに変更し、圏央道を潜った先で右折し、自宅方面へ。

(15km~20km)32:55/2:10:11
この辺りからマイコースに入り緊張感が薄れ、ペースアップを図るも
足が重たく6:30ペースの維持が精一杯。

(20km~21.0975km)7:18/2:17:29
結果的に、ひとりハーフマラソンとなり鉄剣マラソンで目標にしていた
2時間20分は達成し、1ヶ月前の20km走よりも10分以上短縮。


今後もっとスタミナを付けて、川口グリーンセンターの始点から
走れるようになれれば・・・。


本日のルート

より大きな地図で ヘルシー Half を表示
コメント
こんばんワ
走ってますね~
風が強くなかったですか
お疲れ様でした
コージさん

幸い風が強くなる前に帰れて、助かりました。

今はまだ目標というより夢ですが、
その達成に向けて地道な努力を続けようと思ってるんです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/338-511b6534
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
