一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


RxL SOCKS  

こちらで申し込んだ靴下が到着していたので、
今日は試し履きランを少々。


届いた靴下は、R×L SOCKSのTRR-17G
030302.jpg


立体的な縫製のおかげで、ピッタリフィット!
足を優しく包んでくれるような感覚があります。
030303.jpg

難点を挙げるとすれば、オレには指が少し長く先が余り気味なので、
指の長さが選べるサイズ展開があれば完璧。



履いて走った感想は、一言で言うと「靴下を履いてないみたい」。
フィット感が高いため、本当に裸足感覚に近い。
普段の練習用には勿体ないので、レース用に大切に使います。



肝心の今日のランニングは、総合運動公園の周回コースを
500mごとにインターバル的に5周。
往復のjogも含めて、約10km走れました。


より大きな地図で 20130303 を表示
コメント
こんばんワ
走ってますネ~
風強かったじゃないですか
Runトレお疲れ様でした♪
うっす! 23さん
ランニングモチべ 上昇中っすね!!
強風に負けず 出かけられるところが素晴らしい

おやぢは 散歩で頑張って?ます・・・(^^ゞ
お疲れ様でした。
ランで強化されて、自転車が楽しみですね^^
坂もスイスイかも・・・
goodjobさん
本当は20km走の予定だったのですが、
強風で10kmに短縮してたので、実は北風に負けてました。
コージさん
次走は歩きなしで完走したいと思うので、
あと1ヶ月ガンバリます。
ノブさん
スイスイ登れるくらい強化されてれば嬉しいですが、
どうなんでしょうねー。

暖かくなったら、松郷あたりで試してみようかと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/335-ffe7de2c
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
