一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


還りました 

ご無沙汰です。

7年物のノートPCが逝き、9月以降の体調不良も重なり
約2ヶ月間活動を自粛しておりました。





昨日、新型PCのセットアップも完了したので
少しづつ活動を再開していきたいと思います。



今回はナショナルメーカーのPCではなく、
一抹の不安もあるがコスパの高さからBTOパソコンの
マウスコンピューターを選択。


しかしスペック選びが難しいので、この筋に詳しい後輩君に全権委任。

R0011646_convert_20111113172917.jpg

CPU:インテルi7、メモリ:8GB、HDD:1TBのため
何のストレスもなく動き、オレにはオーバースペック!?



そして、今日は午前からRUN活動。

というのも、先日こんなものが届いていたので仕方なく・・・

R0011648_convert_20111113174628.jpg

っつーことで、足利紅葉ライドはDNSです。


大会に向けて、今日は15kmラン。


Lap1  6:27.3
Lap2  6:35.0
Lap3  6:49.4
Lap4  6:37.5
Lap5  6:45.7
Lap6  7:01.7
Lap7  6:56.9
Lap8  6:55.1
Lap9  6:56.5
Lap10  6:44.6
Lap11  6:53.3
Lap12  6:49.7
Lap13  7:09.2
Lap14  7:08.2
Lap15  7:09.9
Total 1:43:01
Ave. 6:52.0


このペースで走れれば、ハーフの制限時間 2時間45分を
クリアできそうだが、途中の関門通過タイムが問題かな?

コメント
こんばんワ
お帰り~っス^^;
ハーフ走るんですか
凄いですネ
頑張って下さい♪
うっす! 23さん
ご生還 オメデトゴザイマス

我が家のメインPC mouse デス (^^ゞ
中々 CP高いメーカーですよね!

27日は残念ですがぁ~ ハーフ頑張って下さい
忘年会で お会いいたしましょう!!
で 幹事な~んて お願いを出来れば・・・
コージさん

東京マラソンの試走のつもりでエントリーしたものの、
ハーフで一杯一杯かも知れません。
まあ、行ける所まで行ってみます。
goodjobさん

相変わらずモチベが高く、羨ましい限りです。

こんな不景気な時節柄、有難い?ことに
業務多忙のため、忘年会出席がグレーのため
幹事は適切でないと思いますよー。
どうもです
小江戸マラソン頑張ってください。
オイラの会社の仲間も参加しるみたいです^^。
ついに復活ですね!
ハーフマラソンなんて、ヒルクラよりもハードです(汗)
楽しんできてくださいね!^^
またご一緒しましょう!
次は忘年会?(笑)
かっちゃんさん

ご無沙汰です。
途中リタイアしないよう、がんばって来ます。
ノブさん

きつい部分もありますが、走る距離やタイムが
頻繁に更新されていくので楽しみなところもあるんです。。。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/326-e9e49a1a
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
