一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


夏季鍛錬 

昨日は疲労困憊のあまり早々と睡魔に襲われたので、
1日遅れのアップとなりますが・・・


R0011629_convert_20110818201113.jpg




goodjobさんの呼びかけにより催された足利夏季鍛錬に
集まりしツワモノは、

案内役のノブさん、かっちゃんさんと同僚のtoshiさん、
goodjobさん、そしてオレの5名


のっけからノブさんの特急電車に遅れ気味となりつつ、
まずは前菜の藤坂峠。

R0011626_convert_20110818201213.jpg



つづいてメインの長石線の筈が、ミスコースしてしまい松田川ダム

R0011627_convert_20110818201310.jpg

鬼脚ノブさんに追いついてもらい、危機を脱するが
この後に襲いかかるアクシデントの前触れだったのかも?


R0011628_convert_20110818201337.jpg

正規コースに復帰しても、殿を走っているにもかかわらず、
景色の良さに度々シャッターを切りながら登る。

R0011630_convert_20110818201407.jpg


さらにデザートかわりに白葉峠
R0011631_convert_20110818201434.jpg


後になって考えると、ここがオレのターニングポイントだったのかも?


桐生へ下山し補給地点目指すが、徐々に集団から遅れをとりはじめ
緩い坂でもインナー&ローのお世話になる状態に陥り
こうなって初めて、「何処か、体が変かも?」と疑い始め・・・

炎天下の中なのに鳥肌が立つようになり、ついに確信に変わる。
ハンガーノック&熱中症か?


ノブさんに励まされながら、ボロ雑巾のような状態で補給地点に辿り着くも

R0011633_convert_20110818201532.jpg


それでも真っ先に向かったのは、店横の自販機。
ここでコーラとミネラルウォーターを計1L補給。


この間、toshiさんに別の店を探していただき、昼食難民を脱する。

R0011635_convert_20110818201600.jpg

R0011636_convert_20110818201629.jpg


食後はルートを短縮していただき、渡良瀬CR経由で駐車場へ戻るも
両太腿の痙攣に耐えつつデポ地へ帰還。


ご同行いただいた皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。



走行距離  76.4km

コメント
うっす! 23さん
お疲れさまでした & 大丈夫でしたか!?

初っ端の美しい 苔の壁!
長石林道に こんなビュ~ポイントが有ったなんて^^

目の付けどころと センスが光りますネ♪
お陰さまで・・・
天ぷら大盛り・木の実ご飯と珈琲サ~ビス~
知られざる23さんの 能力を垣間見たかも!?

又のご一緒を 楽しみにしております (^^ゞ
お疲れ様でした。
苔が良い感じですね。
今まで、上りに夢中で景色見てませんでした(汗)

23さんの話術のおかげで大盛り&天ぷら、コーヒーサービスとなりましたね。
ありがとうございました。
また上り、ご一緒しましょう!
こんばんワ
お疲れさまでした
次回はご一緒したいです^^
宜しくお願いします♪
どうもです。
オイラはいっぱいいっぱいで
景色をみてないので・・ここで改めて走った足跡をたどってます^^。
goodjobさん

何故か子供の頃から苔が好きでして・・・。
最近では、苔マニアといわれる人達もいるようですが。

漕ぎで皆さんに迷惑をかけてしまったので、
多少は貢献できて良かったです。
ノブさん

終始の叱咤激励ありがとうございました。
景色を見る余裕があったということは、それだけ
追い込んでいない証拠なのかも?

地元の人とのふれあいも、楽しみの1つのようなものです。
それにしても、サービス良すぎでしたね。
コージさん

もうちょっと涼しくなるまでには、少しは進化できると
思いますので、その時は是非よろしくです。
かっちゃんさん

初めての道は興味深々なので、キョロキョロしながら
のんびり登ってただけですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/324-02b5a53f
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
