一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


大人の週末 

食べ物と坂でお腹一杯だった週末の記憶が
風化しそうなので暫定UPを解除します。



R0011612_convert_20110724185713.jpg




まずは、土曜日

2ndジャージ購入者のうち、謎のメンバーだった
代理店マンのOSAPONと元同僚のYu-sukeを誘い
ホームコースのヘルシロードをユル~くポタ。

R0011607_convert_20110724185439.jpg

噂によると、2人のジャージは買ったままのビニール袋を
開けていない状態だったらしい。

R0011608_convert_20110724185523.jpg
(左)OSAPONのオールド・パナソニック
(右)Yu-sukeのクロスバイク



古代蓮の里で休憩中、かっちゃんさんの迎撃を受け
4名で利根大堰を渡って上うな重を堪能!

R0011610_convert_20110724185631.jpg


帰りは赤岩渡船経由で、今年初のハニーカム

R0011615_convert_20110724185747.jpg

R0011616_convert_20110724185824.jpg


夜からチームヘルシー暑気払いで撃沈 zzz



それから、日曜日

前日、酒の勢いで口走った企画が採用され
かっちゃんさん、コージさん、goodjobさんと越生方面へ


R0011618_convert_20110724185900.jpg


坂好きには堪らない梅本線で撃沈

R0011620_convert_20110724190010.jpg

R0011621_convert_20110724190038.jpg


奥武蔵GL経由で黒山へ降りる予定が、神隠しに遭い
GLから左折したのに何故か吾野付近のR299へ辿り着く。
(後から地図で確認したところ、どうやら阿寺線を降りた模様?)

同行いただいた皆様、申し訳ありません。


そして、久々に大王様がかっちゃんさんに降臨。

R0011622_convert_20110724190115.jpg



帰宅後、タニタ君から嬉しいお知らせが・・・

R0011623_convert_20110726225416.jpg



走行距離
土曜   76.4km
日曜  125.9km
合計  202.3km

コメント
どうもお疲れ様でした。
旨いウナギを食って飲んで峠も走りおまけに距離も伸びて(苦笑)楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます。
うっす! 23さn
暫定UPだけでも 濃いぃ~2日間でしたね^^

すっかりお世話になりアリガトゴザイマシタ!
終始引っ張って頂きまして 感謝しております~

次回の ヘルシ~企画を楽しみにしております♪ 
こんばんワ
お疲れさまでした。
楽しかったですネ^^
お山ツーリング、
また行きましょう♪
かっちゃんさん

2日間、お疲れさまでした。
久しぶりに楽しくも、濃いぃ週末を過ごしました。
また走りましょう!
goodjobさん

ホントに濃かったです。
ちょっと引き過ぎて、最後はバテバテでした。

今度は、もうちょっとマイルドな坂にしましょう。
コージさん

お疲れさまでした。
今回は、ちょっと遊びが過ぎました。

次回は、もっと○○なルートにしましょうか?
お疲れ様でした。
写真を見て想像を膨らませてました(笑)
暑気払い、ドタキャンで申し訳ありませんでした。
久々に皆さんに会えると思い、楽しみにしていたんですが・・・
体調もご心配おかけしました。もう大丈夫です!
ツーリングも長距離&峠でたまりませんね^^
今度是非連れて行ってくださいね。
ノブさん

ご無沙汰です。
ぜひ休みが合ったときに、梅本線へ行きましょう。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/322-a0fb6c9f
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
