一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


ヤっちまったかも? 

どうも昨日から風邪に罹ったようで、
調子がすこぶる悪く土日の出撃は見合わせ中なんですが・・・





どうやら、昨晩やらかしてしまったようで・・・
(発熱で思考回路がマヒしていたんです。きっと!)




初物好きの性分により、第1回というフレーズに弱いんです。




“こころひとつ。響け!日本”
第1回まえばし赤城山ヒルクライム




コージさんのレポによると、

「15kmを過ぎた辺りから8%越えの~」って、オレには絶対無理!
2時間以上も登りっ放しなんて耐えらんねぇし・・・。



やばいよ! やばいよ! やばいよ! やばいよ! やばいよ!
コメント
おめでとうございます。当選です!
きっと・・・(笑)

旧道で鍛えれば、新道は楽になるかもしれませんよ^^
でも、今まで走ったヒルクラで一番キツカッタです。

輪番出勤で7月~9月のお休みが水、木になりそうです。
ツアー、ご一緒するのが、先になりそうですねえ・・・
うっす! 23さん
当選オメデトゴザイマス きっと!

皆さん参戦されるので有れば・・・
公園に行かないといけませんねぇ♪
オメデトウございます当選間違いなし♪
きっと^^

>第1回というフレーズ
気持ち分ります。

頑張って下さい♪
健闘を祈りますv-218
ノブさん

当選を期待?して、今週から山トレに励もうと思ったりしてます。

それに、赤城には旧道なんていうのも、あるんですか?
ちょっと遠征してみようかな?
goodjobさん

見るだけでなく、是非エントリーしましょう!
東京HCの時も、フラットペダルのクロスバイクでの
参加者もいたので無問題。

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」ですから・・・。
コージさん

ぜひ一緒に出場しましょう。
記念すべき第1回大会ですから・・・。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=6ad78e15c3f1ebe92a37a077304a0a09

道の駅デポ、旧道を上って新道を下るコースです。
ノブさん

かな~り気持ち悪くなりそうなルートですね。
グリーンラインあたりで鍛錬して、本番前には試走をかねて・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/313-4ae392f2
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
