一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


アスリート風な休暇 

今日は大姫が町内陸上大会に出るというので、
応援に行くため年休消化。


IMG_2730_convert_20110603204145.jpg




車で行こうかと考えていたら・・・
ヨメの「近いんだから、自転車に決まってんでしょ!」により
久々のLOOK号で出発。



まずはハイジャンプ


IMG_2745_convert_20110603204213.jpg


あれよ、あれよとノーミスで116cmまでクリアし、残るは3名。

「ひょっとして!」と邪な想像が膨らみかけた頃


身体は超えているのだが、抜き足がバーにかかり
119cmで3連続ミス・・・。


それでも想定外の  に、ヨメとハイタッチ 
(大姫は自己ベストが121cmだったそうで、不満そうでしたが・・・)


続いて、学校対抗リレーなんてのにも出場して終了。




大姫に刺激された父親は、帰宅後は6kmランを敢行。

Lap1 6:11
Lap2 6:59
Lap3 6:56
Lap4 6:51
Lap5 6:42
Lap6 6:04

合計 39:58
Ave. 6:36

ラストの1kmはWS×3本して、結果的に中盤以降は
無意識のうちにビルドアップ走っぽく走れた模様。



明日、明後日も晴れると良いんだけど?
コメント
うっす! 23さん
大姫さんの 町内陸上大会 応援苦労さまでした^^

中々優秀な 大姫さんじゃぁ~ あ~りませんか!?
我が家のちびも 地元のJr陸上クラブに所属してますが

地味?ながらも 見ごたえ有り!の競技っすねぇ~♪
で 明日・明後日は 勿論LOOK号ですよね!!
こんばんワ
シルバーメダルなんて
大姫ちゃん!凄いですネ
オメデトウございます♪
お疲れ様でした^^
お疲れ様でした。
シルバーメダルで納得いかないんですね^^
きっと次は金メダルですね。
goodjobさん

ありがとうございます。
土曜から風邪を引いてしまい、不出撃になりました。
コージさん

勝ちきれないところが、親子のDNAを感じます。

赤城山レポ、とても参考になりました。
あとはクジ運次第?
ノブさん

ありがとうございます。
父親とは違い、勝負に貪欲なのかもしれません。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/312-290bb44c
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
