一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


自己ベスト更新! 

午前中は買い物のアッシー君(死語?)を仰せつかったため、
午後からの活動となり短時間で済むRUNにしました。




昨晩、実家の両親と安○亭の食べ放題へ行ってしまったので
少しでも多くのカロリー消費を目論んでみる。



一番暑い時間に出たことを後悔するも、心地よい?風を楽しみつつ
LSDペースで10km完走を目指し、せっせと走りました。



P1000084_convert_20110508173929.jpg


 LAP1 06:21
 LAP2 07:04
 LAP3 07:05
 LAP4 07:19
 LAP5 07:20
 LAP6 07:17
 LAP7 07:27
 LAP8 07:37
 LAP9 07:32
 LAP10 07:14
 Ave. 07:13


昨年の年末頃から走り始め、生まれて初めて歩かずに10km完走!



自転車と違いボトルを持てないため、辛く長い道のりでした。

何か対策を考えねば、これからの季節はもっと過酷になりキケン。

コメント
こんばんワ
お疲れ様です
着実に力が付いてきてますネ
近場で10kmレースを探して
エントリーしてみたらどうでしょうか?
モチベも上がり、ポテンシャルも
UP間違いなし♪
お疲れ様でした。
10Km走ですか・・・
デュアスロン出れますね^^
自分にはRun、無理です(汗)
うっす! 23さん
先日3㎞走っただけで・・・
もの凄い筋肉通に襲われました(^^ゞ

10㎞Run 素晴らしい
あんまりエンジン強化しないでくださいね♪
コージさん

レース良いかも知れませんねー。
ちょっくら探してみようかな?
ノブさん

デュアスロンなんて、絶対無理!
10km走った後は、漕げましぇーん。
goodjobさん

オレも初めの1ヶ月ぐらいは、筋肉痛+膝痛が大変でした。
誰にも影を踏ませないくらい、バリバリ強化しますよ(笑)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/310-0f1c0ba9
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
