一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


サクラサク 

暖かな陽気に誘われ、自転車で小姫と春を探しに行ってきました。






R0011513_convert_20110402170147.jpg

まずは近所の学校や幼稚園で咲き始めの桜を愛でながら、
枝垂れ桜の隠れスポットの某神社を目指します。


R0011504_convert_20110402165735.jpg
こちらも、まだちっと早い模様。


この神社の境内をよーく見回すと、動物さんたちが・・・


R0011508_convert_20110402170042.jpg


R0011509_convert_20110402165848.jpg


このウシさんの後ろにあるお社は・・・、


R0011510_convert_20110402170115.jpg

もっと賢くなれるように、親子でお参りしておきました。


その後、元荒川へ移動すると・・・

R0011515_convert_20110402170217.jpg

町の観光協会で船下りをしていましたが、まだ開花前の模様。
最近、寒い日が多く時期がズレちゃったのかな?



それにしても、小姫がここまで自転車に乗れるようになり
成長の速さを実感させられました。


今週は月曜日も有休を取って3連休なので、
もう1回親子出撃を企んでおります。

コメント
うっす! 23さん
地元菩提寺の桜は 開花したばかりです

桜堤の中を親子でサイクリング 好いですねぇ~
開花する花々に・・・ 芽吹く新緑に・・・
元気を貰えますね! 

goodjobさん
今年はあちこちの桜まつりが中止になっているので、
せめてゆっくり鑑賞できると良いのですが。

日本経済発展のためにも、物欲も全快で行きましょう!

お疲れ様でした。
桜の花も少しずつ開花してますね。
明日もお休み&出撃ですね^^

物欲全快・・・(大滝汗)
ノブさん

念願のクロモリ入手のようで・・・。
今後もますますの物欲全快でお願いいたします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/304-011574c2
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
