一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


リハビリ・モードで… 

昨日よりも風が弱そうに思えたので、出撃してみたものの
想像以上の強さに直ぐにココロが折れました。


R0011503_convert_20110327142917.jpg





昨日はコチラでコレを

P1000079_convert_20110327142720.jpg

たらふく食べてビタミン補給も万全のはずだったのですが・・・



菖蒲役場から北上する気になれず、久しぶりの南進ルートを辿り
腹の虫が騒ぎ出した頃合いになったので、以前から気になっていた店に初突入!


R0011500_convert_20110327142633.jpg
佐とう



しかし、この店の店構えがミョーに怪しい・・・

R0011501_convert_20110327142847.jpg


怪しいのは店内にも続く・・・

R0011498_convert_20110327142818.jpg



いったいラーメン屋なのか、寿司屋なのだろうか?




とりあえずつけ麺をオーダーし、期待と不安が入り混じった気分で待つこと暫し。



一見、ごく普通のつけ麺が登場。
R0011497_convert_20110327142747.jpg

スープは魚介だしの効いたクセになりそうな濃厚スープで、
麺はモチモチ太麺でボリュームも充分。



帰還後、サイコンをチェックして唖然!


本日の走行距離 20.8km


こんな調子では、LOOK号の床の間バイク化が促進されてしまいそう・・・?
コメント
お疲れ様でした。
自分もあまりの強風に買い物ポタになっちゃいました・・・Orz
ラーメン、美味しそうですね!
ノブさん

あの強風は、サボリ癖のついたカラダには堪えました。
ラーメンは、かなりインパクトのある味ですので
どうぞお試しあれ。
うっす! 23さん
昨日は 想像以上の強風でしたね(^^ゞ

イチゴは食べ応えが あったのでは!?
お寿司屋さんの つけ麺 興味ありますね~~~

暖かくなったら B級グルメツアー 
お願いいたしますね!!
goodjobさん
イチゴ狩りは、我が家の貸切状態であまり動かないでも
赤くて大きいイチゴを食べられて贅沢気分も味わえました。

グルメツアーを企画できるようになるまで、もう少し
モチベを上げたいものです。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/303-e47904e2
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
