一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


30年ぶり? 

今日から3連休ということで、私の両親と一緒にお出かけ。
行き先は、姫たちの「さかな釣りがしたい」というリクエストにより
とりあえず、子供の頃に何度か行ったことのある釣り堀を目指してみることに・・・

すると、ありました!
「水輪フィッシングセンター」
約30年ぶりの訪問だろうか?

DSCF1161.jpg
さっそく長女が釣り始め、あっという間に6匹釣れてしまい
釣った後は、もちろん

DSCF1168.jpg
炭火で焼いていただきました。
久しぶりにニジマスを食べましたが、結構うまかった。

食後はデザートを求め、長瀞の阿佐美冷蔵へ行ったが
大行列のため撤退し、進路を「彩の国ふれあい牧場」へ変更。
DSCF1175.jpg
ヤギやウサギと遊んでいると、空が怪しくなってきたので
ソフトクリームを食べて帰ってきました。

帰りの車中、姫たちから衝撃のお誘いが・・・
「パパ、明日は公園で運動会のかけっこの練習ね!」

「明日は、自転車に・・・」なんて言えません。
でも、漕ぎてぇー。
スポンサーサイト
コメント
23さん、コンバンワっす^^
いや~blogはじめて初回であんなにコメント付くとは
羨ましいっす^^
今日は、時間は異なれ、接近遭遇っすかね~
オイラは家族に呆れはれられてますんで…
家族サービス大事に! ^^;
akioさん おはようございます
私もコメントの数にビックリしました。
これもヘルシージャージ・プロジェクトのお陰です。
感謝、感謝。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/3-76a17ff6
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
