一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


週末トレ 

【土曜日】

先日起きたバーストのお清め?の儀式を執り行いました。





前々からタイヤのヒビ割れは気になっており、
ちょうど良いタイミングと思われるのでタイヤ交換。



R0011491_convert_20110123171711.jpg
コンチネンタル グランプリ 4シーズン


グレード的には、以前使っていたグランプリ4000Sの下になるようだが
耐パンク性能は更に強化されているみたい。



タイヤ交換で出撃が遅れたので、ノンストップでヘルシー終点折り返しで終了。


走行距離 64.9km




【日曜日】

先週、LOOKシェイクダウンの途中に行田でイチゴ狩りスポット
見つけたので、昼過ぎまではPKO活動。


しかーし、デジイチを久々に出動させたらバッテリー切れで写真なしだけど
立ったままイチゴが採れるので楽チン。

イチゴも甘くてGOOD!


終点からの距離的にはハニーカムと大差ないので、イチゴ狩りポタもあり?



夕方から近所の周回コースを4kmラン。

昨日、サイコンを使ってラップ計測できることを思い出し
初めて1kmごとにラップ計測。

 1Lap 5:21
 2Lap 5:33
 3Lap 5:33
 4Lap 5:40

これまで感覚的には6分~6分30秒くらいかと思っていたけど、
思いのほか早いのでビックリ!


もうちょっと走れるようになったら、とりあえず10kmくらいのレースに
エントリーしちゃおうかな?

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様でした。
そうなんですよね。Pro3もシュワルベも
ひび割れるんですよね。
コンチネンタルは良さげですよね^^
PKO活動ご苦労様でした。
うっす! 23さん
お清め? お疲れさまです

コンチのタイヤ 今春より履く予定っす^^
評判の良いタイヤですから 今から楽しみデス

先日 ワタクシはバッテリ入れ忘れで・・・
「のこのこ」のランチ写真撮れませんでした(^^ゞ
ピザが 美味かったっす!

ノブさん

マングの店長談によると、距離に関係なくヒビ割れは
黄色信号だそうですヨ。
前回からコンチは丈夫で、長持ちなところが良です。

そう言えば、例のファミリーセールの入場券をゲットしたら
教えてくださいね。
アレやコレやと揃えなければいけないものが、出てきたので・・・。
goodjobさん

コンチは寿命が長~いので、他社に比べコスパ高しですよ。
暖かくなったら、自走で「のこのこ」へ行きましょう!
おまけに定峰も、付けときますか?
2/11,12のGOLDWINバーゲンチケットが届きましたが、
いかがですか?
場所は平和島の東京流通センターです。
GOLDWIN、Champion、Speed、canterbury、DANSKIN、
HELLY HANSEN、THE NORTH FACE、ellese、LATERRA、
EASTPAK、C3fit、SCOTT、mxp・・・ect
ちなみにワコールは、ありません。
一枚で3人まで入場可能です。
ただ、朝6時に現地にいても大行列は必死です(汗)
ノブさん

ぜひとも宜しくお願いします。
ワコールがないのは残念ですが、C3fitを狙おうと思います。
両日とも空いているので、日にちはノブさんに合わせます。
了解しました。
しかし、今回自分は、出勤で行けないと思いますので
チケットをお渡しします。
で、どうしましょう。
明日(土曜日)の夕方であれば、白岡方面へ車で
行く予定がありますが・・・
ビバホーム辺りで待ち合わせはいかがですか?
お手数かけます

お手数かけます。
後ほどメールで私のケータイ番号を送りますので、
どうぞ宜しくお願いいたします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/296-94b11f00
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
