一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


マイブーム 

今朝は、うっすら銀世界が広がっており
出鼻を挫かれてしまい仕方なしに?
秘かにマイブームになりつつあるDIY活動。






先週の3連休に、IKEAで仕入れてきた家具を
ヨメとこつこつ組み立ててきたものがやっと完成。


R0011488_convert_20110116170624.jpg


配送代をケチって総重量150kgのキットを車で運び、
組み立てもDIYで済ませ、終わってみれば呆気なかったような・・・。



実はマイブームがもうひとつあり、午後からは物欲処理に某ショップへ。

年末年始休みのNOバイク期間中に、あまりの退屈さから
人生初のジョギングを始めてみた次第。




R0011466_convert_20110108201923.jpg


最近ではマイペースなら5kmぐらい走れるようになったので、
故障予防に一番クッションが入っているシューズを選びました。


フルマラソン完走を目指して、今年はBIKEとRUNの
二足の草鞋で大丈夫なのだろうか?

スポンサーサイト
コメント
うっす! 23さん
お疲れさまデス

いやぁ~ 朝はホント出鼻を挫かれましたね
9:00頃には 路面も乾いてましたがぁ~
寒くて 寒くて・・・ ワタクシも出動を断念しました

それでも 出動されてる方々を見て感心しました
BIKEとRUNと いうことは・・・
デュアスロンデビューっすかぁ~

お疲れ様でした。
自分も風邪&風で心が折れてしまい、
出動できませんでした・・・Orz

RUN始められたんですね。
まさにデュアスロンデビューですか?^^
goodjobさん

あの寒さで出撃するのには、相当の決意が要りますね。

デュアスロンなんて、とんでもない!
とりあえず10km走できるよう、ビルドアップしようかと・・・。
ノブさん

ノブさんでも、心が折れることがあるんですか?

デュアスロンよりも、来年の東京マラソン出場でも目指すつもりです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/295-94b4e662
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
