一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


またもや、急展開? 

ふり出しに戻ってしまった次期攻撃空母選び


2011モデルの中で一番「ビビビッ」 ときたフレームの
在庫&納期について某ショップに確認をしてみると・・・




「人気があるので、入荷まで6~8週間ぐらいかな~」とのこと。


オレのチョイスは引きが強いのやら、単なるミーハーなのやら困ったもんで・・・



前回の経験から、納品まで最低は3ヶ月ぐらいかと予想するも、
「どーせ冬場はLSD中心だし・・・、まあいっか」ということで即発注!





586-rsp-black-white.jpg


「猫に小判、豚に真珠、オレにLOOK」は重々承知ですが、
大枚を費やす買い物なので絶対に後悔をしない戦略による選定。

というのは昨日(12/6)までの出来事でした。




ところが本日、ショップからビッグニュースが舞い込む。


「今週の金曜に色違いのフレームが入荷するけど、どうする?」

「そういう話なら、色変更しま~す」



ということで最終的には、これになる予定。

586-rsp.jpg



つー訳でありまして、今年はビッグなX'masプレゼントが届くはず!



あっ、ちなみに購入したのはコチラ

お互いにかなり怪しい英語でのやりとりだったものの、
Andreaさんの反応の速さは評判に違わず素早いものでした。

日本時間の15時過ぎにメールが届くということは、スイスでは朝6時!
いったい、何時から働いているんだろう?

スポンサーサイト
コメント
ベラチでお買い物ですね^^
自分もウィリエール、Kuotaはここで買いました^^
メールも爆速で返信がありますよね。
Lookですか!良いなあ~
是非山行きましょう!
こんばんワ
ルンるん!LOOK♪
楽しみですネ
山練行きましょう^^
うっす! 23さん
Look! ビンゴォ~~~
23さん なんかそんな気がしてマスタ^^

やはりべラチですか・・・
超気になる 通販サイトっすね♪

いずれに致しましても オメデトゴザイマス!!
ノブさん

国内販売価格では手が出ないので、ベラっちゃいました。
あとは無事に注文どおりの商品が届くのを待ちたいと思います。
コージさん

お気遣いいただき、ありがとうございました。
ぜひ山錬で進化した姿をお見せしましょう。
goodjobさん

ありがとうございます。
英語でのやりとりなのでwiggleより少しハードルは高いですが、
緻密なスイス時計のように、細やかに対応してもらえるので
良いショップかも知れません。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/290-297e27cf
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
