一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


急展開! 

今月入荷予定の次期攻撃空母について、動きがありました。




ついにSUPERSIXを載せたコンテナが入港したようですが、
コンテナ内にオレの注文していた58サイズはゼロとのこと。


ショップの担当者も私以上にカチンと来たようで、
執拗にキャノンデール・ジャパンに詰め寄ったようですが
納期は来年5月?という、何とも不誠実な対応。


「そもそも後からの注文が入荷して、先に頼んだのが無いって
おかしくねぇ?キャノンデール!」



入荷まで2010モデルの試乗車を使って良いとのことだが、
この期に及んでは5月入荷も信じ難く・・・。



CANCEL!



今後については、もう少しクールになれてから考えることとします。

コメント
こんばんワ
んーーーーん(@@;
残念ですネ~
他人事ながら、23さんの
時期攻撃空母!楽しみにしてたのに
お気持ち
お察しします(泣)
あれだけ待って、まだ来ないなんて・・・
日本の輸入代理店はダメなところが多いですねえ・・・
いっそのこと、フレームだけ輸入するって手もありますよ。
遅くても1ヵ月以内には届きますよ^^
Supersix購入の値段で、凄いバイクが買えますよ。
うっす! 23さん
これだけ待たされて 入荷しないとは!!
トホホを越えて・・・爆発っすね

23さんの時期攻撃空母は クールダウンの後
更なる最適マシーンが浮上するに違いありません。。。

起死回生の運気到来を 御祈念申し上げます
コージさん

オレよりもショップのほうが熱くなっていたせいか、
電話では冷静で居られましたが、後からフツフツと来るものが・・・。
ノブさん

あれだけ待たせた挙句、「そりゃあないだろ」と
代理店に言いたいぐらいです。

次なる候補は、それも含め考え中です。
goodjobさん

昨晩はイライラして眠れないかと思ったのですが、
次は何にしようかと妄想が膨らんでの寝不足でした。
残念です;;
今日ショップ行ってきましたよ
担当さんから話聞きました
キャノンデールに対してかなり怒ってましてよ~


さあー気を取り直して!
次は何いきますかーーー
ムスさん

もうすっかり気持ちを切り替え、次なる候補の納期を
確認しちゃったりなんかして?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/289-051ee0f9
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
