一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


到着 

長らくお待たせしました。
本日、例のモノが届きました。


R0011445_convert_20101125220518.jpg




箱の中は、もちろんコレ!

R0011452_convert_20101125220719.jpg


このように文句無しの出来栄えです。

R0011447_convert_20101125220355.jpg

R0011449_convert_20101125220553.jpg


デザイナーさんが一番苦労した画像も、この通りキレイな仕上り。
(写真では分かりにくいけど・・・)

R0011453_convert_20101125220746.jpg



もちろん、ご注文いただいた皆さんのジャージもあります。

R0011450_convert_20101125220619.jpg

R0011451_convert_20101125220653.jpg




ということで、27日は予定どおりジャージ配布会を行いますので
ご集合を宜しくお願いします。

なお、残念ながらデザイナーさんは予定が合わず今回は欠席ですが
「忘年会は、出席します」とのことですので、ご紹介は次回ということで。



何はともあれ、仕事の合い間を縫って作業いただいたO石さん、
そしてこのジャージプロジェクトにご賛同いただいた皆さん、
本当にありがとうございました。



コメント
こんばんワ
楽しみです^^
明日は宜しくお願いします♪

デザイナーさま
有難うございました(__)
ついに届きましたね。
ご協力してくださった皆さんに感謝いたします。

それにしても恰好良い&目立ちますね~^^
楽しみですよ。
コージさん

大変お待たせしました。
今日は盛り上がりましょう。
ノブさん

お待たせしました。
目立つことは、間違いナシです。
どうもです。
新ジャージを楽しみにしてたのに残念ながら参加できなくてスミマセン。
うっす! 23さん
本日(昨日か!)しっかと受け取りました
お世話さまデシタ

カツもジャージも 最高っす!
で 本日のツーリングも宜しくデス^^
かっちゃんさん

ジャージはお互い都合の合うときに受け渡ししましょう。
来月は忘年会もあることだし・・・。
goodjobさん

本日はドタキャンとなっていまい失礼しました。
wiggleのクリスマスセールが始まったようですよ!
一息ついてます
出張から帰ってきて、一息ついてます。
引渡しは、忘年会かな?
宜しくです~ ^^
akioさん

出張お疲れでした。
スケジュールが合えば、忘年会前でもOKですよ。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/287-ee5edbcb
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
