一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


モチベUP走 

2ndジャージの納期も決まったことだし、
モチベーションを上げようと久しぶりの出撃!


R0011429_convert_20101106173656.jpg




今日は授業参観だったため、いつも以上に遅めの出撃だったせいか
お仲間とは遭遇することもなくヘルシー終点で小休止。


久しぶりに「ハニーカム」へ行こうかと思案するが、腹時計は正午過ぎなので
以前、ハニーカムのお姉さんに紹介された「親孝行うどん」で大休止。


R0011430_convert_20101106173738.jpg


店内はセルフ形式で、店員さんの挨拶にも元気があって
気持ち良いお店でした。


P1000055_convert_20101106173606.jpg
とろろぶっかけ、かしわ天、ちくわ天
コシのあるうどんに、天ぷらも揚げたてだったうえに
これで500円くらいだったと思うので、コスパ高し。


ジェラートが食べられるようにうどんを並盛にしたのに、
胃袋は既に満タン状態。
オレの胃袋には別腹がないようなので、ハニーカムはパスしました。


さあ、帰りは追い風アシストで御気楽極楽と思っていたのに
無情にも帰路も向かい風に遭いヘロヘロになりながら帰還。



走行距離  68.7km



【業務連絡】
お待たせしました。
2ndジャージは11月25日頃に到着予定です。
重要事項をメールにて送信しましたので、ご協力お願いします。

コメント
お疲れ様でした。
親孝行うどん、レポありがとうございます。
今度行ってみますね。
ジャージも楽しみですよ^^
うっす! 23さん
親孝行うどんさん
確かにコスパ高そうっすね!

行田の友人が 足繁く通っているとか・・・
食してみたい お店のひとつです

2ndジャージの件 アリガトゴザイマス!!
こんばんワ
自分は午前中に
何時もの山王橋公園
往復走のみでした^^;
バッテングしませんでしたネ

ジャージいよいよ完成ですか
有難うございます♪
お疲れ様でした
12月に間に合いましたネ^^
ノブさん

「親孝行うどん」は、かなりオススメです。
セルフなので1人でも入りやすいし。
27・28日のスケジュール調整も、ヨロシクです。
goodjobさん

さっそく「親孝行うどん」も突撃したようですね。
あの値段で、値段以上の味なので、文句なしです。
実は・・・、他にも良さそうな店を見つけちゃいました。

恐るべし南河原!
コージさん

かなり遅く出撃したもので。
これでジャージは目処がついたのですが、フレームは・・・?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/286-bb7a94e6
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
