一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


デザインUP! 

長らく、お待たせいたしました。
TEAMヘルシーの2ndジャージのデザインが完成しました。




healthy0929縺ョ繧ウ繝斐・_convert_20100930233211

風車と利根大堰がキレイに生地にプリントされるための画像処理に
時間がかかってしまいましたが、このような出来栄えになりました。

最後まで仕上がりの美しさに拘るデザイナーさんのプロ魂には、
感激をとおり超え感動すら覚えました。


製作希望の方には、メールにて縮小前のPDFデータを送信いたしますので
my_30d★hotmail.co.jp(★を@に変換してください)宛てにご連絡ください。


なお、1stジャージメンバーの
akioさん、かっちゃんさん、コージさん、ムスさん、レナっちには一方的に
送信させていただきますので悪しからず・・・。


では、ご依頼お待ちしております。
スポンサーサイト
コメント
完成ですね!
うっす! 23さん

TEAMヘルシーの2ndジャージ制作 お疲れ様デス
デザイナーさんのお力添えには 感謝・感謝ですね

ちびと共に 楽しみにしております!!
どうもお世話になります。
いい出来具合ですね^^楽しみです。

宜しくお願いします。
メール返信しておきました。
心待ちにしております。
やっぱ、レーパンと一緒だと、統一感が出ますね^^
宜しくです~ ^^
ご苦労様でした。
デザイナーさんのプロ魂には頭が下がりますね。
出来上がりを楽しみにしてますよ。
よろしくお願いしますね。
goodjobさん

ありがとうございます。
最後の最後まで、デザイナーさんのプロフェッショナルの流儀には
ホントに感激しました。

出来上がりをお楽しみに!
かっちゃんさん

ありがとうございます。
2ndジャージでの記念すべき1回目のツーリング企画を
楽しみにしていますよ。
akioさん

メール確認いたしました。
これが出来上がれば、とりあえず見た目はプロライダーかも?
ノブさん

ありがとうございます。
デザイナーさんの好意に甘えすぎてしまったので、
ジャージ完成の飲み会にデザイナーさんを招待して
たっぷりと御礼をしたいと思います。
こんばんワ
素晴らしい出来栄えですネ♪
着たらコンタドールの様に
速く走れそうです(笑)
楽しみです!
宜しくお願いします(^^)/
コージさん

ありがとうございます。
コンタドールは、気分だけにしてくださいね。
くれぐれも、ドーピングなどは・・・。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/283-5dccbdee
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
