一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


まだまだ暑いぞ! 

一昨日の代休のため、本日はお休み。
待ちに待った新サドルの具合を確かめにGO!

R0011384_convert_20100922201606.jpg




しかし、体調は最悪・・・。
昨日、一昨日のリニューアル店対応で1日中立ちっぱなしだったので、
脚腰ともにダル~っ!
おまけに今朝からやや風邪気味で、テンションも上がらず。



何とかヘルシー終点の公園に辿り着き小休止。

おもむろにサドルを眺めていると、このサドルの軽さの一因を見つける。


R0011385_convert_20100922201646.jpg


暫しランチスポットを思案し、結論が出たので利根川CRで
バッタやイナゴの攻撃を受けながら南下。




R0011387_convert_20100922201736.jpg

goodjobさん一押しの店に、開店直後に到着。

良心的な価格中心のメニューから選んだのは



R0011389_convert_20100922201813.jpg
冷やしたぬき(550円)


味もgoodjobさんの評判と違わず、喉越しが良く
とても美味しくいただきました。


次なる補給地点を目指しヘルシーに出て、菖蒲の目当てのカフェに着くと
駐車場は満車で店内にはウェイティング客もいる模様。


ちょうどランチタイムに当たってしまったが、こんなに繁盛しているとは!?


1人なら入れそうな気もするが、店内はほとんど女性客なので
レーパン姿で入る勇気もなく退散。

次回は、ティータイムに突撃するか?



ここで一気に気力が低下し、猛暑日の中ユルユルと帰還。



本日の走行  66.8km



それから、諸々の続報アリです。


【2ndジャージ続報】
デザイナーさんに急ぎの仕事が舞い込んだため休止していましたが、
来週前半にはカラー決定し、月末に入稿予定。


【SUPERSIX速報】
先日、ショップから連絡があり11月から12月には入荷予定。
散々待たされましたがその甲斐もあり、ラッキーなことに
2011年モデルでの納品だそうです。(差額負担なし)



コメント
お疲れ様でした。
サドルはいかがでしたか?
うどんも美味しそうですねえ。
ジャージも楽しみにしてますよ。
おっ! 福中うどん
うっす! 23さん

お疲れさまデス

新サドルの調子は 如何でしたか!?
福中うどん 美味いっすね!
人気店故 お昼前が狙い時なんです

菖蒲のカフェ 日曜日が休みなんですよねぇ~

☆ ジャージ 楽しみです!
☆ 2011年モデル ラッキ~っすね!
ノブさん

> サドルはいかがでしたか?
まだ乗り込みは足りませんが、痺れは皆無だし
骨が当たる箇所も特になかったようなので、
サドル角度をもう少し調整してみようと思います。
goodjobさん

福中うどんは分かりやすい場所にあり、助かりました。
今後も、ぼちぼち通ってみたいと思います。

> 菖蒲のカフェ 日曜日が休みなんですよねぇ~
えっ、そうなんですか?!
ういーす!
トゥーペは初め硬いかな?って感じるけど
使っているうちに尻に馴染んできますぞ^^

オイラはチ○コの付け根がしびれるので
ローミンにチェンジ!効果があるかはまだ不明です^^;
ムスさん

ども、ご無沙汰です。

前回乗ったときに心地よい場所と良くない場所が
紙一重で隣り合わせのような感じがあったので、
早く尻に馴染むのを祈りたいと思います。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/282-0488aa25
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
