一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


ぶらぶら? 

昨日の話ですが・・・
コージさんプレゼンツのBBQの前に、腹減らしに行こうと言うことで
さくっと漕いできました。



R0011360_convert_20100912182914.jpg




参加したのは、かっちゃんさん、ノブさん、コージさん親子、
goodjobさん親子にオレ


コージさん親子は、BBQの準備のため休憩所折り返しでお別れ。


残ったメンバーは、利根大堰経由で羽生市街へ



目指した先は・・・

R0011374_convert_20100912182837.jpg


こちらで、ブラブラ(レモン)をいただく
R0011372_convert_20100912182751.jpg


ぶらぶらしながら、まったりとサイクリングを楽しめました。

R0011375_convert_20100912183119.jpg



その後は再度集合し、新築のコージ家でBBQ。
たらふく飲んで、食べてしまいました。

コージさん、大変お世話になりました。


2ndジャージのデザインも皆さんに確認し、試着バッチリ。


ジャージは、もう少し微修正して発注を承ります。






コメント
うっす! 23さん
お世話さまでした

上手い! まさに ブラブラでしたね
道路横断時等 ちびにご配慮頂き アリガトゴザイマシタ

コージ家のBBQも 盛り上がりました
Newヘルシージャージ発注が 楽しみです

また 宜しくお願いいたします!
こんばんワ
昨日は楽しかったです
有難うございました^^
また企画して行きましょう♪

Newヘルシージャージ!
楽しみです
宜しくお願いします(^^)/
お疲れです
どうもお疲れ様です。
Newジャージ・・・完成が楽しみです^^。
お疲れ様でした。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
ヘルシージャージ、出来上がりが楽しみですよ。
これ着て皆で走りましょう!
goodjobさん

お疲れさまでした。
是非また、ちびローディーと一緒に
新ジャージで走りに行きましょう。
コージさん

お疲れ様&お世話になりました。
新ジャージが完成したら、イベントを企画して
みんなで行きましょう。
かっちゃんさん

お疲れさまでした。
ジャージが出来たら、また休暇をとって
一緒に走りましょう
ノブさん

お疲れさまでした。
ジャージは、もうちょっと気になる箇所があるので
微修正が完了したら、画像をアップします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/280-f180c199
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
