一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


開幕ダッシュか? 

一昨日、昨日とオレも頑張ったが、ブロンコスも結構ガンバったようで
リーグ4年目にして初の連勝発進!

10/18(土) 埼玉 81 - 78 富山
10/19(日) 埼玉 61 - 58 富山

ロースコアな試合は埼玉ペースだけど、勝負所で相手のシュートが
決まらなかっただけなんじゃないのかー。
ゲームを見たわけではないが、スタッツ上ではリバウンド数で
富山に負けてるし、昨シーズンと違いフロントコート陣に不安あり?
(ゴードン、J・Dの不在が影響大?)

個人的に注目してるアンディーは開幕前に、ケガしちゃったみたい・・・

でも
「勝てば、良いーんです」
(富山相手でも)
今週末のホーム開幕戦は、せめて1勝1敗で乗り切ってほしいな。


今シーズンは新規に2チームが加わって計12チームとなり、
各カンファレンスで6チーム中4位までがプレーオフ進出できるけど、

 東京 ・・・ デービス、アシュビーのツインタワーが強力かも?
 新潟 ・・・ 日本人、外国人選手のバランスが良さそう?
 仙台、浜松・・・日曜にBSフジの放送を見たところ、昨シーズンの
         イースタン1位の仙台と新加入の浜松が互角のゲーム

プレーオフ進出を信じて、今年は何試合応援に行けるだろうか?
ホームコートの所沢デビューも果たしたいし・・・
実は去年は2試合、一昨年は1試合に応援に行って
勝率10割なんです。

とりあえず、春日部での11/23の大分戦が有力か?
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/28-dfd679e6
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
