一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


第1回デザイン打合せ 

本日、デザイナーさんと2ndジャージについて
初打合せを行いました。





オレからの要望としては、
ヘルシー沿いの象徴的スポットの外観を挿し込むことや、
背面に入れるチョイユル系コピー案やメインカラーなど・・・



えっ、メインカラーが気になる! ですって?



予定では、あのグランツールのリーダージャージの色にしたいと思います。
(あくまでも予定は、予定です)



とりあえず最低限の要望を伝え、あとはデザイナーさんの世界観にお任せ!



今後のスケジュールとしては・・・
予定が合えばデザイナーさんとロケハン・ポタを行い、8月中には
デザイン案をまとめあげ、発注する予定です。



何はさて置き

実質ノーギャラにも関わらず、無茶なお願いに快く応えていただいた
デザイナーさんには、感謝という簡単な言葉では言い表せぬくらい
大変有り難く思っております。


Oさん
本当に、ありがとうございます。
コメント
こんにちワ
23さん、デザイナー様
お世話になります^^
NEWヘルシージャージ!
たのしみ♪楽しみ♪
宜しくお願いします(^^♪
アリガトゴザイマス
うっす! 23さん。

「揃いのチームジャージで、お仲間と走る!」
これ、ちびとワタクシの密かな夢なんですねぇ~。

宜しく、お願いいたします!
デザイナーさん!! アリガトゴザイマス。
コージさん

オレもデザイン案の上がりが待ち遠しいです。
デザイナーさんもヤル気満々なので、楽しみに
お待ちください。
goodjobさん

夢の実現のお手伝いが出来て光栄です。
ぜひ、ヘルシートレインで走りましょう!
打合せ、お疲れ様でした。
一歩ずつ、ヘルシージャージが形になってきてますよね。
とっても楽しみですよ。
みんなでトレイン組んで走りましょう!
ノブさん

デザイナーさんも本気モードなので、かなり期待できると思いますよ。
坂レン・ジャージも完成したようですね。
チャンピオンシステムのサイズは、パールのサイズと比較して
どんな感じなのでしょう?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/275-27b10081
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
