一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


2ndジャージ・プロジェクト発動 

取引先のデザイナーさんに快諾いただきましたので、

Teamヘルシー 2ndジャージ・プロジェクト発動!




今回は、ノブさんからご紹介いただいた
Champion Systemでオーダーしようと思います。


10着以上の概算費用は
 ・半袖ジャージ   6,825円
 ・ビブショーツ    8,925円
 ※梅丹ロゴ援助 ▲2,000円
   合  計     13,750円  程度の見込み。
           ※スペック変更の可能性あり。


ということで、先週の暑気払いに参加した
かっちゃんさん、コージさん、akioさん、ムスさん、レナっちさん
katsuさん、ノブさん、goodjobさん(&ちびローディー)、オレの10名は
確定ということで良いでしょうか?


このblogをご覧いただいていて、参加希望の方はカキコミください。
念のため、上記の皆様もカキコミをお願いします。

とりあえず、23日にデザイナーさんと打ち合わせ予定。

コメント
どうもです。
お世話になります。宜しくお願いします^^。
お世話になります。
自分も息子(小5)の分と合わせて
2組でお願いします(^^)/
ワクワクっす。
うっす! 23さん。

すっごい楽しみですよ。

我が家も、ワタクシとちびの2名で
お願いいたします!!
お疲れ様です。
かなり期待しています!
とっても楽しみですよ。
よろしくお願いしますね。
かっちゃんさん

了解です。
デザインは、後のお楽しみということで!
コージさん

おおー、コージ家もJrと親子ジャージですか!
良いですねぇ、うらやますぃー。
goodjobさん

了解です。
コージ家と親子ポタなんて、良いですね。
ノブさん

お陰さまで、他社のジャージ分のプライスで
上下セットが買えそうです。
ありがとうございました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/274-bc96c2f8
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
