一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


漕ぐ、喰う、飲む 

昨日は、かっちゃんさん企画の「暑気払いポタ&懇親会」が催されました。


第1部の参加は、かっちゃんさん、コージさん、ノブさん、オレの計4名で
菖蒲役場からヘルシー北上。

R0011261_convert_20100718105330.jpg




梅雨明けにより想定外の好天に恵まれ、
往路から「ジェラート喰いてぇ」という声も聞かれましたが
まずは熊谷ドーム近くの「くまどん」でランチ補給。

R0011263_convert_20100718105431.jpg


R0011262_convert_20100718105403.jpg



クーラーの効いた店内で充分に身体をクールダウンさせたものの、
炎天下に出れば、そんなことは一瞬にして過去の遠い記憶に・・・。


次なる目的地「ハニーカム」は目と鼻の先の距離なのが、不幸中の幸い。


R0011266_convert_20100718105512.jpg
今日は、ちょっぴり贅沢に「抹茶&杏仁」ダブル



katsuさんの合流待ちのお陰で、ここでものんびり休憩。



katsuさんが加わり5人となった帰りは、高速巡航or鬼引きがあるのかと
内心ビクビクものでしたが、今日のところは大人のペースで無事帰還。



シャワーを浴び、ひと眠りしてから第2部へ出撃。
ツーリング不参加のakioさん、ムスさん、レナっちさんと初対面のgoodjobさんも加わり
機材談義、ムスさんとの龍勢HC再対決、2ndジャージプロジェクト等々
5時間超の宴を満喫しました。


昨日は充実した1日を送らせてもらったので、これからPKO活動に出動です。


コメント
こんにちワ
画がキレイです!
うどんの薬味、ネギ、七味の粒まで
綺麗に撮れてて流石デス♪
昨日はお疲れ様でした^^

どうもお疲れ様でした。
また次回もやりましょう^^。
昨日は、どうもでした^^
また呑みましょう
ありがとうございました。
うっす! 23さん。

昨晩は、楽しかったです。
お会いできて、嬉しかったですよ。
ヘルシーでお会いしたら、宜しくです!

2ndジャージプロジェクト・・・楽しみデス。

PS:リンクさせて頂きました。

お疲れさまでした~ ^^
どうも、お疲れさまでした~ ^^
久々にお会いできて良かったです!
こんどは、自転車活動で宜しくです~ ^^
お疲れ様でした。
昨日は楽しかったですよ。
また走り&飲みましょう!
山には是非!
コージさん

お疲れさまでした。
画像は、カメラの性能の賜物ですよ。
かっちゃんさん

終始、集団コントロールありがとうございました。
次回は涼しい山方面へ行きますかね?
katsuさん

お疲れさまでした。
Ave.37キロは、スピード違反でっせ!
goodjobさん

最年少のオレが言うのも何ですが、
気兼ねなく付き合える人ばかりなので今後とも宜しくです。

2ndジャージは、任せてください!
akioさん

ホント、おひさでした。
ぼちぼち、ロード活動の再開もお待ちしてまーす。
ノブさん

お疲れ様でした。

> 山には是非!
今朝、早起きしたら・・・と思ったのですが、
起きたら9時でした。
越生or松郷へ近いうちに行きましょう!
Ave.37キロな訳ないでしょ!
ave28km/hですよ^^
katsuさん

これは、失礼いたしました。
最近は年のせいで、かなり記憶力が悪化しており
お許しください。
アスリートなkatsuさんなら、37キロもあるかも?と・・・。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/273-c4e27638
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
