一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


梅雨の晴れ間ポタ 

朝起きると、昨日までの空模様から一転し
どピーカン!


久しぶりに太陽を浴びながら、ヘルシー出撃。


R0011259_convert_20100710152012.jpg




空模様を心配しないで良いのは嬉しいのだが、暑すぎ!

これからの時期は早朝出撃でないと、ダメなようで・・・。



という訳で利根大堰行きはアッサリと諦め、進路変更し




R0011250_convert_20100710151812.jpg
古代蓮の里



ちょうど見ごろのようで、結構な人出でした。
綺麗な花の前はカメラマンも多く、花を探す手間も省けました。

デジイチとは違い、コンデジの機動力を最大限に活用し
場所取りに苦労することなく撮影を楽しめました。



R0011243_convert_20100710152051.jpg


R0011245_convert_20100710152121.jpg


R0011244_convert_20100710151649.jpg


R0011247_convert_20100710151738.jpg




「ダイヤモンド古代蓮」を狙うも、ちょっとズレちゃいました。
R0011252_convert_20100710151851.jpg


帰還途中、北上するコージさんと遭遇。
来週の暑気払いライドの好天を祈ってお別れ。



走行距離  43.2km
コメント
お疲れ様でした。
みなさん、乗られてたんですね^^
それにしても今日は良い天気でしたね。
こんばんワ
今日はドウモでした
それにしても暑かったですネ^^;
来週は宜しくお願いします♪
どうもお疲れです。たまに晴れたと思ったらこの暑さ^^。

さすがだね・・撮影上手^^。
ノブさん

140kmに比べれば、微々たるモノです。
夏場は涼しい山方面に行きたいのですが、辿り着くまでに
脚が売り切れる恐れがあるもので・・・。
コージさん

もっと早起きしないと、暑くて堪らないですね!
来週も晴れると良いですね。
かっちゃんさん

まだ暑さに身体が順応してないので、堪えました。
写真はたくさん撮って、良く撮れたのだけアップしてるので
打率はかなり低いんです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/272-c1b18cac
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
