一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


ヘルシーの榎本か? 

天気予報をしっかり確認し、前日に代休申請。

ハイ。計画的犯行(?)です。


昨晩TVを観ていて、何気に食べたくなったものがあったので
美味そうな店を事前チェックし、先週に続きロング出撃。




ルートは
  ヘルシーロード ⇒ 利根川CR ⇒ 新上武大橋 ⇒ R17
を経由し、いざ伊勢崎!


彷徨うことなくあっさり目的地を発見!



R0011229_convert_20100611193922.jpg

11:30頃というのに、この混み具合に期待が膨らむ。


来店客のほとんどは、ガテン系・・・。
店内のあちこちで「もつ定」や「もつ定 おかず大盛」
更には「もつ定 両大盛」という注文が入る。



そして迷わずオーダーしたのが、

R0011225_convert_20100611193851.jpg
もつ煮定食(おかず大盛) 780円
~ご飯、おかず両方大盛と言うツワモノも・・・


柔らかく、臭みもなく大当たり
半ライスをおかわりしてしまうほど。


ハチ切れそうな胃袋でユルユル帰る途中、
「畑のウナギ」という魅力的な看板を見つけ、
次回ネタ発見に成功。



帰り道は、往路のR17が交通量が多く危険なので
少し遠回りして県道経由で上武大橋を渡って利根川CR。
赤石の渡し付近でCRを下りて、先週下見をした場所を目指す。



R0011231_convert_20100611193957.jpg

Gateway?



いやいや、手づくりジェラートの「Honey Come」

P1000043_convert_20100611193805.jpg
期間限定の「さくら」270円

他にも、飲むヨーグルトも美味そうでした。


実は、このお店はヘルシー終点の風車のある公園からも近いので
榎本牧場まで行かなくても、ヘルシー沿いで美味しいジェラートを味わえます。
今後の利用機会が増えそう。

※定休日は日曜日なので、注意してね!



時間を追うごとに向かい風が強くなり、今日もヘロヘロ状態で帰還。



走行距離  125.3km
コメント
お疲れ様でした。
もつ煮定食も美味しそうですね。
ジェラートも食べたいです。
今度、連れて行ってくださいね。
でも、定休日が日曜日・・・
どうもお疲れです。平日の秘密トレ?だね^^。
ジェラードのお店ってどの辺?。
ノブさん

ちょっと食い過ぎました。
ジェラートは、ぜひ行きましょう。
かっちゃんさん

トレーニングではなく、リハビリですよ。

ジェラートのお店は、
終点近くのヤマザキのコンビニの先を左折→
道なりに2~3km→何個目かの信号を左折→
道なりに2~3km行った交差点付近です。

月曜日に、探しに行ってみてください。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/269-7d30b93d
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
