一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


久びさロング 

朝から絶好の漕ぎ日和だったので、ちょっと足を延ばしてみました。


R0011202_convert_20100606183243.jpg


いつもの如くヘルシーを北上し、風車の休憩所で一息つきながら思案して
利根川を北上することを決意。


追い風アシストによりあっという間に刀水橋に到着し、更に北上!
そう言えば刀水橋以北は、未走行だった。


あまり調子に乗って北上しすぎると、帰りの向かい風が危険なので
上武大橋で折り返し。


案の定、向かい風がキツイので一般道にエスケープ。
途中、ある看板に興味を持ち、ちょっと寄り道。



R0011217_convert_20100606183423.jpg


R0011209_convert_20100606183327.jpg


R0011205_convert_20100606183124.jpg

この界隈では、あじさい寺として有名らしく
まだほとんどが蕾だが、満開時の美しさが想像できる境内。


再訪問することを記憶の片隅にインプットし、空腹を満たしに妻沼市街へ。


以前、天丼ライドで見つけたフライ屋さんへIN。
imga96cc882zikdzj.jpg


R0011219_convert_20100606183503.jpg
食べ慣れた店以外はイマイチなことが多いので、
他の店にはあまり行かないのですが、全く違和感なく◎。


R0011220_convert_20100606183546.jpg
サイドメニューのイモフライもGOOD!



食後、さらに強さを増した向かい風に辟易しながら
燃焼モードで帰還。



走行距離  104.4km

コメント
どうもどうも・・・どっかでニアミス?

おいら妻沼周辺を徘徊してました^-^。
お疲れ様でした。
能護寺ですね。有料ではなかったですか?
そこには毎年、行ってますよ^ ^
まだ早かったんですね。
かっちゃんさん

時間差で同じルートを走っていたようですね!
妻沼は、やっぱり侮れなかったです。
ノブさん

まだ無料でしたヨ。来週以降が見頃かも?
足利では、災難続きだったようですね。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/268-c6a27e5d
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
