一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


麦秋 

予報によると日中は雨が降らないようだが、怪しい空模様なので
雲行きを睨めつつサイクリングペースで出撃。


R0011196_convert_20100530162535.jpg


菖蒲付近では、このような歓迎を受け


R0011198_convert_20100530162829.jpg


R0011199_convert_20100530162635.jpg


天気が気になるくせに、のん気に写真を撮りながらヘルシーを北上。



途中、対岸から呼びかけられ振り向くと、そこに居るのは
かっちゃんさんとコージさん。

近くの橋まで戻っていただき、暫し談笑。
利根大堰近くの饅頭屋まで行った帰りとのこと。


帰宅タイムリミットが迫るお2人と別れ、とりあえずそのまま終点まで行き小休止。



R0011189_convert_20100530162443.jpg



天気が良ければ、ここからオプション活動もあるが
今日は大人しくここらで折り返し。



そういえば、サドルをアリオネ復帰させての初ライド。

R0011191_convert_20100530162720.jpg


SLRが拷問椅子ならば、アリオネは座布団に座ったような乗り心地。
ロングで尿道が痺れなければ最高なのだが・・・。
暫くは、コイツで様子見じゃ。



本日の走行 57.7km



コメント
どうもお疲れ様です。
今日は時間リミットがありゆっくりお話できませんでした・・・また改めて走りましょう^-^。
こんばんワ
今日はドウモでした
リハビリ走行お疲れ様でした^^
早く全快して全開走行!
ご一緒お願いします♪
かっちゃん

お疲れ様でした。
もっと暑い日に、うまいものを目指して走りましょう!
コージさん

お疲れさまでした。
すっかり膝のことは、忘れてました。
もう全快してるかも?

でも全開は、別物です。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/266-4a1545ac
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
