一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


テンションMAX! 

「仕分け人の気の変わらないうちに、膳は急げ」ということで、
試乗できるショップが川越にあったので自走でGO!






炭フレーム初体験ということで大いに期待をしておりましたが、
感想としては・・・



期待を裏切らない乗り心地!



まるで、絨毯の上を走っているような感覚で、あまりにも快適なので
わざと路面の荒れた部分を走ってみても・・・



何じゃコレ!




クロモリとは別物でした。



もう、テンションMAXです。



明日はマングローブバイクスでポジ調&フレームサイズ相談して、
その後の展開はご想像にお任せいたします。




本日の走行距離 52.4km
スポンサーサイト
コメント
お~っ!新車ですね。何だろう~
自分も炭バイク、初めて乗った時は別物でした^^
またご一緒させてくださいね。
あらら。。。楽しみだぁ~~^-^。
ノブさん
本当に別物でした。
エンジンの馬力が足りないので、機材を泣かせぬように
納車までに少しは精進したいと思います。
かっちゃんさん
次は、かっちゃんさんも・・・。
どうでしょうか?
お~
新車ですか~ 川越で試乗とな
もしや、チームジャージが緑系のお店では
だとすると、実家が超ご近所なのだ~(笑)
私は、あまり行ったことないけど
takecy13さん
すんません。
チームジャージは確認できませんでしたが、
きっと想像どおりのお店だと思います。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/261-a93ed84f
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
