一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


餃子ライド 

「もうすぐ4月なのに、今日の寒さってナニ?」とは思いつつ
ヘルシー仲間のかっちゃんさんと久々のグルメライド。


集合場所の菖蒲役場前の桜の開花も、もう間近!


R0011114_convert_20100328194957.jpg



本日の目的は、餃子
出撃前にかっちゃんさんから「宇都宮?」と聞かれ、
その熱い思いをクールダウンさせていただき、定刻どおりの出撃。


追い風アシストを利用し、目的地が近すぎたせいか
10:30過ぎに目的地に到着してしまう。


店の前には11:30開店というお告げが・・・


仕方なく近所を徘徊し、ここらで一息し自転車談議。

R0011116_convert_20100328195228.jpg

互いの妄想を語り合い、小1時間を過ごし再出発。



目的地を再訪問すると、ちょうど暖簾を出すところに遭遇。

R0011119_convert_20100328195101.jpg


R0011118_convert_20100328195028.jpg

揚げ餃子っぽい外見とは裏腹に、油っこくなく
もっちりパリパリ餃子を15個も堪能しました。


午後からは雨の予報なので、食後は速攻で帰還。



実は・・・、今日の出撃では靴底に新兵器を忍ばせておりました。


R0011122_convert_20100328195131.jpg

昨日の仕事帰りになるしま詣で膝痛を相談し勧められたモノ。
片側が1.5mm高くなっているそうで、ペダリング時に
膝を垂直に下ろしやすくしてくれるらしい。

足裏の傾きを測定した結果、右足内側を1.5mm高くしました。

とりあえず、今日は膝痛後の最長距離を漕ぎましたが
痛みはないので、もう暫く使って様子を見てみます。



コメント
こんばんワ
行きたかったっス^^;
餃子食べに(><;
次回お願いします♪
どうもお疲れ様でした。
靴底に忍ばせていたなんて!・・どうりで膝痛もなくいい感じのペダリングのはずだよね^-^

またお願いします。
コージさん
暫くは坂ナシ、山ナシの近場中心となりますヨ~!
また次回、お願いします。
かっちゃんさん
お疲れさまでした。
結構いい感じだったので、もう少し暖かくなれば
不安も解消されれば良いのですが・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/256-c247bd55
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
