一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


春の訪れ 

今日は小姫の卒園式なので、久しぶりに有休消化。

近頃、卒園・卒業式では「蛍の光」が聞かれなくなったという
報道を聞いたが、うちの幼稚園もご多分に漏れず
森山直太朗の「さくら(独唱)」などが流れておりました。

IMG_2598_convert_20100317180837.jpg




午前中は真面目にお勤めを遂行し、ママ友だち同士による
井戸端会議の横をすり抜けて帰宅し、タッチ&ゴーで出撃。


支度を済ませ、外に出たのは13時ちょっと前ということで、
漕ぎながらまずは近所の補給地点の選考に入る。


そして辿り着いた答えが

P1000037_convert_20100317180954.jpg



釜玉、かき揚げ
P1000036_convert_20100317180925.jpg

これで500円少々では、コスパ高すぎ!
今後、出撃帰りに立ち寄ることが増えるのは間違いなし。


食後のカロリー消費は、久しぶりにヘルシー休憩所を目指します。


休憩所手前の水路沿いではを発見。


P1000044_convert_20100317181015.jpg


休憩所でちょっと休むと、あっという間に体が冷えてしまったので
さっさと帰還。

今日は40km走っても膝に痛みはなかったので、
次回は利根大堰を目指します。


-Attention-

P1000045_convert_20100317181040.jpg


コメント
こんばんワ
ウチの娘は明日卒園式です
公休を取りました^^;
午後から時間があれば
ヘルシー出撃してきます

3号線沿いに丸亀製麺ありますネ
ウチもたまに行きます^^
小姫ちゃんの卒園おめでとうございます。

ヘルシーもすっかり春だね・・虫も多いけど^-^。
コージさん
これは、これは!
卒園おめでとうございます。

今日は昨日よりも暖かくて、自転車日和だったのでは?
かっちゃんさん
ご無沙汰してます。

確かに、虫が増えましたね~。
顔にバシバシ当たるし、口の中にも・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/255-c7a457d4
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
