一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


あっ、そーっす 

今日の最高気温は19度のようだが、昨日届いたアソスの履き心地を
確かめながらヘルシー出撃。

R0011099_convert_20100313153821.jpg






出発前にサイコンの履歴をチェックすると、1ヶ月ぶりの出撃。
しかも、その前も1月中旬のようであり・・・


年明け以降は、「月イチ ローディー」と化していました。



漕ぎ出しても、膝に負担をかけないようにインナー・19T、
かつケイデンス控えめの超まったりモード。


今日はいつもとは趣を変えて、菖蒲町役場から南下してみる。



途中、子供連れサイクリストと擦れ違いざま
「○○さーん」
と名前を呼ばれ振り返ってみると・・・


コージさんご一行様でした。


息子さんとそのお友だちを引率し、休憩所往復の予定とのこと。
先週は雨ニモ負ケズ、埼玉クリテの最終戦お疲れさまでした。
応援を失念し、大変失礼いたしました。


その後、膝に痛みが出る前に大事をとって早めの帰還。


気になるアソスの履き心地については20km程度しか乗ってないが、
これまでの経験と比較すると

「パールイズミ」<「カステリ」≦「アソス」
          (大差)

というのが正直な感想でした。
ただし、サドルをSLRにしてからは「カステリ」のレーパンでは
まだ乗ってはいないため暫定かな?

ちなみに保温性能は抜群で、今日のような気温では暑すぎ!



膝の回復具合は、こんなと感じです。

R0011097_convert_20100313153739.jpg

スポンサーサイト
コメント
こんばんワ
昨日はドウモした^^
アソス良い感じでしたネ
膝が完治したらロング行きましょう♪
コージさん
お疲れさまでした。
来週は、もう少し距離を延ばしてみます。

それと・・・
すんません、ブログタイトルは何でしたっけ?
こんばんワ
アカレンジャー走行記♪
っス^^;
コージさん
了解です。

近々、ゲリラ訪問します。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/254-f2c51d4e
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
