一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


漕ぎ納め? 

年賀状印刷を午前中に済ませ、午後から出撃準備をしながら
掲示板をCheckすると・・・




来月の「埼玉クリテ」第2戦に向けコージさんが出撃中の模様。



相変わらず脚が回らないので脂肪燃焼モードに徹するが・・・
右ふくらはぎ付近に違和感が・・・

先週、攣ったところが回復しきっていない模様なので
インナーくるくる作戦に変更。


どうにかこうにか、休憩所まで辿り着けました。
P1000031_convert_20091226182212.jpg



再度、掲示板をCheckするとkatsuさんが利根大堰から南下中。
このまま待ち続けるのも寒いので、ユルユル折り返していると背後から声が・・・


予定どおり?katsuさんに、捕獲されました。
(予想より、遥かに早い登場でしたが)



菖蒲図書館までまったりペースにお付き合いいただき、ダベリング。



ふくらはぎも何とか持ちこたえ、帰還できました。

---現在、「2XU」で回復中---



スポンサーサイト
コメント
どうもです!
ニューサドルの具合はいかがですか?
こんばんワ
回復走?お疲れ様です!
katsuさんには遭遇出来た
との事で良かったですネ♪

明日のランチ処のサーチ
宜しくっス^^
かっちゃんさん
サドルの感想を言えるほど乗れてないので・・・
それでも間違いなく言えるのは、冬用タイツのパッドが
かなりヘタってきていのるが判ったことぐらいかな?
コージさん
脚の具合が、思ったよりも回復せずに
今日は失礼しました。
う~ん、長引かなきゃ良いんですが・・・














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/246-b59db42e
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
