一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


1日早いクリスマス 

Wiggleの販売促進戦略にまんまと嵌ってしまい、
クリスマス・クーポンを利用して注文していたブツが到着。

R0011080_convert_20091223171735.jpg




一刻も早く箱を開けたい衝動を抑えながら、
午前中は姫たちと【お菓子の家づくり】に没頭。




完成した午後に、待ちに待ったご開帳!

R0011064_convert_20091223165604.jpg
 ・Selle Italia SLR Gel Flow Team Edition サドル
 ・2XU High Performance Compression Calf Guard & Stirrup
 ・Wiggle 500ml Water Bottle
クーポン利用でサドル以外は、おまけで付いてきたようなもの・・・



現行のポジションを念入りに計測し、いよいよサドル交換スタート。


まず初めに体重測定
R0011068_convert_20091223165748.jpg


R0011069_convert_20091223165816.jpg


とりあえず33gの軽量化に繋がる。
んでも、鉄フレームでは大勢に影響なしか?



今回のチョイスは、あくまでもフレームとのコーディネート重視ということで
個人的には満足度200%!
そして何よりも、冬場のモチベーションアップ効果が

R0011071_convert_20091223165845.jpg



取り付け後、座り心地の確認を兼ねて近所を少し走ってみた感想として

第1印象は「硬いっ」!
そして、表面がツルツル滑るような・・・(レーパン未着用)

ただし、穴あき効果で尿道への圧迫は大幅減。



とりあえず今度の週末は、ちょっと長めに乗って変化を実感してみるとする。
コメント
待ちに待ったブツが到着しましたね!

チャリも見た目も大事だからね・・・!フレームとの調和もピッタリだね^^。

かっちゃんさん

発送から到着まで、いつもの注文時以上に待たされ
ヒヤヒヤさせられました。
あとは、尻にフィットするかどうか?














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/245-526dbe11
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
