一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


NY滞在記【夜景編】 

今回の旅行出張で一番印象に残ったのは
夜景の美しさでした。

R0010841_convert_20091215232521.jpg



映画などでもお馴染みのグランド・セントラル駅は
R0010894_convert_20091215232734.jpg


外観も荘厳で、非常に美しい建築物でした。
R0010897_convert_20091215232822.jpg



そして、体感気温-10℃の中、手袋無しで凍りそうになりながらも
撮影したロックフェラータワー屋上からの眺め
R0011024_convert_20091215232932.jpg
ちなみに右がエンパイアステートビル、左のビルに隠れているのがクライスラービル




そしてニューヨーク最大の見どころの二大夜景



マンハッタン東側のブルックリン橋からの夜景
R0010845_convert_20091215232625.jpg



マンハッタン西側のハドソン川対岸からの夜景
R0010860_convert_20091215232703.jpg



世界三大夜景とは、ナポリ、香港、函館とのようであるが・・・
個人的にはニューヨーク、香港、函館じゃね~のと思います。
(ナポリには行ったことないけど)



ちなみにこの出張の趣旨は、あくまでマーケットリサーチなので
遊んでばっかりじゃなくて、このようにそれなりに仕事もしました。
R0010808_convert_20091215235215.jpg
「Saks Fifth Avenue」というデパートの顧客サービスに関する
ありがたーいお話を拝聴しているところです。
コメント
美しい
どこもきれいな夜景ですね
どのカットも映画のワンシーンみたい
逝ってみたい(-.-)
実物はもっと・・・
takecy13さん

キレイでした。
カメラはGRの1台体制だったため、
画角に苦労することも多々ありました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/241-b8a10a5b
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
