一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


ひさびさのヘルシー 

昨日は家族サービスでクタクタになり21:00に寝たので、
今朝は睡眠もバッチリで6:30起床。

久しぶりにヘルシーを北上してみました。
弱ーいアゲインストながらもノンストップで利根大堰まで行き
小休止後、刀水橋まで脚を伸ばしてみました。

本日の目的地はココ!
20081013152752.jpg
妻沼の「聖天寿し」です。
このボリュームで430円なんて、コストパフォーマンス高し。

食後、来た道を戻りながら利根川CR沿いのゴルフ場の
フラッグを見ると
帰りも生憎アゲインスト!
しかも、行きよりも強くなってるし・・・
最後はバテバテモードで自宅到着。

初めて使用したアームウォーマーも、腕が細くて長いので
気になっていましたがなかなか良好でした。


走行距離 83.2km
スポンサーサイト
コメント
No title
どうもお疲れ様です。
利根川CRはもろに風を受けますね!いいトレーニングになりましたね^^。
No title
お~っ行かれましたか~
境内の方で買ったのかな それとももう一軒の方?

今週末は晴れると良いですね~ 埼玉ハーフセンチュリー
No title
かっちゃんさん

こんばんわ。
帰りの追い風を期待して、前半飛ばし過ぎたようで・・・。


akioさん

こんばんわ。
例の雪くまの店のとなりのとなりぐらいの店でした。
次から次へとお客さんが入ってきて、かなり流行ってました。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/24-a318ca34
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
