一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


埋蔵金 

最近、公私ともに慌しく久々の更新!


といっても、定例のヘルシー出撃ですが・・・





昨日からの冷え込みに加え、強風ということで


今シーズン初の冬装備。
R0010776_convert_20091103161817.jpg



行き交うローディーも少なく、テンションも上がらぬまま
2時間ノンストップ走で終了。



帰宅後、生命保険会社からの郵便を開いてみると、
来春の株式会社化による株式の割当てのお知らせ?


よ~く読んでみると良い話みたいだし、期待も膨らむ!?




そして、割当株式は・・・



R0010777_convert_20091103161847.jpg



現金で受け取ることもできるようだが、

ここは上場初日のご祝儀相場を期待して株式受取にする。



売却価格によっては・・・、

「最新鋭機プロジェクト発動」?

コメント
こんばんワ
昨日、自分もヘルシー出撃しましたが
風は強いし寒いしで参りましたネ^^;
久々の出撃お疲れ様でした♪

最新鋭機!楽しみです^^

何買うん?www
イッキに寒くなったようで・・・
コージさん

鼻水も止まらなくて、散々でした。
最新鋭機の件は、まだまだ妄想の範囲内です。
エヘッ?
katsuさん

妄想を膨れ上がらせる自分と、
それを諌めるもうひとりの自分が
頭の中を駆け巡ってます。
どうもです。
ひとごとながらオイラも妄想しちゃうな^^。
どうせ妄想だけなら
かっちゃんさん

タダなのでこの際、思いっきり
膨らませちゃいましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/236-d974bdf8
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
