一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


破壊 

昨晩、ヘルシー仲間のかっちゃんさんからの
有難いお誘いメールに呼応し、9:00ウニクス集合で
久々に越生へB錬に出撃しました。


R0010768_convert_20091018174112.jpg




約1ヶ月前、越生方面へ行ったときは脚が完売し
かっちゃんさんに大変ご迷惑を掛けたので、同じ過ちを
繰り返さぬよう「マル秘作戦」を胸に秘めつつ
物見山を気合を入れずにユルユル登り・・・



R0010760_convert_20091018173915.jpg

滝入線もユルユル登るはずが、ヘロヘロになって登るはめに・・・



滝入線の頂上で休憩し、いよいよ「マル秘作戦」発動!



「毛呂山に激安・寿司屋があるみたいですが、
ランチにどうでしょう?」




「了解!」ということで、作戦成功!


さっさと桂木線をパヒューンと下り、今回は登り返しをせずに済み「ホッ」。


そんで肝心のランチは、こちらのサイトで気になっていた
R0010766_convert_20091018174044.jpg



そしてオーダーは、日替り海鮮丼(大盛)

R0010765_convert_20091018174017.jpg

このボリュームなうえ、茶碗蒸し・お吸い物がついて
たったの380円 也。

これぞ、真の 価格破壊 です。



コレを平らげ、あまりの満腹に動けないでいると
以前「まかだまツアー」でご一緒したMARUさんご一行も入店。
「お久しぶりです。」


その後は、膨れたお腹が苦しいのでポタリングペースで帰還。
コメント
どうもお疲れ様でした。
きょうはまったりのんびりで楽しめました。次回Bグル楽しみにしてます^^。
美味しそう~ ^^
おおっ! 行ってきたんですか ^^
今日は、最高のサイクリング日和でしたね!
昨日のオイラの昼飯と比較すると雲泥の差!
羨ましい~ ^^
あそこは、凄いですよね~\(^o^)/
信じられないコストパフォーマンス!!
儲けが出ているのか逆に心配になります(笑)
私は完食できるか心配だったので
にぎりにしておきました
お疲れさまでした
かっちゃんさん

ペースが合うせいか、マッタ~リできて良かったです。
今週末の富士チャレでの健闘を祈ります。
akioさん

あんだけ食べて、あの値段では客が恐縮しちゃいそう・・・
越生方面へ行く際は、ぜひ訪れてみてください。
信ジラレナ~イ
takecy13 さん

これまで行った飲食店の中でも、間違いなく
コスパはNo.1になります。
次回は握りもチャレンジしてみます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/235-a3088cdb
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
