一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


今度は、・・・?! 

先月、石垣島へ行ったばかりですが
今度はもっともっと遠くに行くことに・・・・





R0010758_convert_20091014221610.jpg


漢字も空気も読めないKYなオレなんですが、


12/6から1週間のNY旅行マーケットリサーチへ行くことになっちゃいました。



今回はお遊び的要素50%ぐらいかもしれないけど、
それなりに楽しんできちゃうつもりです。
(今から極秘プランを潜行計画中)



しかーし、それ以上に気がかりなことが1つ。



それは、旅行代理店の添乗員が同行するものの
36名様ご一行の事務局としての参加なんだよな~。
コメント
何なんだ~!
超・羨ましい!

一体この不景気にどんだけ~ 

大昔ニューヨーク行きましたよ
そういや、あん時買ったテファニィーの一番安いヤツ
かみさん どうしたんだろう???
全然見てね~ orz

セントラル・ステーションのオイスターバーの牡蠣は、美味しかった~ ^^
あとは、ボイルした、カニ!
今も有るのかな~?

季節的には良いんじゃ無いっすか! ^^
ほんとに棒茄子に影響ないのか?
akioさん

すっごく心配でーす。

オイスターバーは健在ですよ。
何たって、品川にも出店してるくらいですから。
グランド・セントラルでは、個人的に崇拝している
「マイケル・ジョーダン・ステーキハウス」は外せませんし・・・
ついでに、NBA観戦は極秘任務として決行しちゃうかも?

クリスマスシーズン真っ最中は良いんですが、
平均最高気温が6℃という情報に凹んでます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/234-ba079066
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
