一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


本城風? 

3週間ぶりに出撃できました。
身体は正直で、怠けていた代償は大きいものがありました。

R0010727_convert_20090923195804.jpg



遅めの起床だったため、迷わずヘルシーIN。
漕ぎ出しから身体も重く、脚も回らず・・・。


それもその筈、石垣島で暴飲・暴食した挙句、
シルバーウィーク中の昨日もこんなものを喰ってたんだっけ?
R0010717_convert_20090923195605.jpg



なので今日はリハビリ&脂肪燃焼モードを心掛けようとするが、
LSDペース以上はキツくて漕げないような状態。


まったりペースで北上していると、前方から戦闘機が襲来!


なんと、コージさんでした。
暫し話して、それぞれの方向へお別れ。

「今日は、方向が逆で良かった」と胸をなでおろしたのは
言うまでもありません。



今日は集中力もイマイチで、途中で止まったりして
花を愛でながら進むも・・・
R0010729_convert_20090923195723.jpg




「こんな日もあるよ!」
と自分に言い聞かせて、この辺で退却。
R0010728_convert_20090923195644.jpg



帰宅後、ネットで遊んでいると興味深いサイトを発見。

本当の風景をミニチュアの様に見せる写真家の本城直季さん風に
レタッチできるようなので試しに何枚か遊んでみました。


今日の折り返し地点
R0010728-tiltshift_convert_20090923200537.jpg


竹富島
R0010659-tiltshift_convert_20090919215202.jpg



本家の本城氏の足下にも及ばないので、「本城風」ということで!
コメント
本城風良いっすね~
コンバンワっす ^^
まさに、ミニチュアの世界
最初、本城さんの写真見た時は、絶対作り物だと思いました
早速、オイラも、やってみよう ^^
趣味が高じて
akioさん

仕事でも本城さんを起用しようかと、
本気で考えたこともありました。
こんばんワ
昨日、偶然にもお会い出来るなんて^^
そこがヘルシーの良い所ですネ♪
お疲れ様でした。
Re: タイトルなし
コージさん

ぼちぼちB級ライドも再開しましょうか?
タルタルかつ丼は、是が非でも企画いたします。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/231-52407e76
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
