一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


石垣島より更新 

20090914203621
今日は竹富島へ行きました。
スポンサーサイト
コメント
超 羨ましい!
こ・こんな不景気な時期に・・・
なんて羨ましい ^^

目一杯楽しんで来て下さい!
石垣島 インフラ全然大丈夫なんですね~
こんにちワ
小学校高学年の頃
修学旅行で石垣島、竹富島に行きました^^
あの頃も水牛がいました、ホバークラフトも
走っていました♪懐かしいなぁ^^;
23さん思いっきり楽しんできて下さ~い♪
しっぺ返しが不安・・・
akioさん

そうなんです。
「こんな時期(景気&新型インフル)に、ホントに行くの~?」
というのが実感でした。

ホバークラフトは・・・
コージさん

高速船に変わってました。
石垣島、竹富島も良かったですが、
何もない小浜島に惹かれるものがありました。
機会があれば、西表島へ行ってみたくなりました。















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/228-e2dbeefe
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
