一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


売切御免 

9:00ウニクスに集合し、かっちゃんさんと越生へ・・・
1ヶ月ぶりの登山なので前途多難???


R0010638_convert_20090829190802.jpg




最近涼しい日が続いていたので、今日の暑さの堪えること・・・


物見山をヘロヘロになりながら、やっとこさで登りきり越生方面へ向かうが
「腹が空いては戦にならぬ」ということで、コチラでうどん補給。
R0010637_convert_20090829190726.jpg

R0010636_convert_20090829190559.jpg



本日のチョイスは、もりうどん大盛
R0010635_convert_20090829190526.jpg



ペロッと平らげて、重量化された体で滝ノ入線へIN。



案の定1ヶ月のブランクは大きく、やっとの思いで登頂し
桂木線を下り、下りきったら別経路で更に登り返し
先程の滝ノ入線の終点に到着。
R0010639_convert_20090829190849.jpg
この時点で、脚は完売近し・・・。



その後、コチラで
R0010643_convert_20090829191018.jpg


こんな物を補給したりしつつも
R0010642_convert_20090829190936.jpg


そしてついに脚も完売し、かっちゃんさんからチギレることに・・・。


雨雲が近づいてきたし、ヘロヘロなので太郎右衛門橋でお別れ。
最後はポタリングペースになりながらも、雨に降られずに帰還。


本日の走行距離  119.3km
コメント
どうもお疲れ様でした。
久々のお山トレ・・楽しかったです。また行きましょう^^。
こんばんワ
今日の暑さは堪えましたネ(^^;
お疲れ様でした♪
お疲れさまでした
かっちゃんさん

レース後、さぼっていたツケが出ました。
次は、グリーンラインへ行きますか!

消耗しました
コージさん

あの熱さでは、ヘルシーのほうが正解だったかも?
次は、ぜひご一緒しましょう!
う~ん残念
参加できなくって、残念でした~
子供のBBQで、昼間っから飲んで夕方にはバタンキュー
今度是非ご一緒に! ^^
退化してました
akioさん

見苦しいところを見られなくて、良かったです。
白石峠の帰り以来のヘロヘロ状態でした。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/224-d865f979
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
