一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


これで車検は大丈夫 

先日ポチっとしたものを取り付け、ハーフセンチュリーに向け
これで装備は完了か?

本日、取り付けたのはヘッドライト
20081005122617.jpg

テールライト
20081005122706.jpg

ベル
20081005122744.jpg

ついでに最近、ハンドルが近く感じていたので
サドルを5mm下げてみました。

新しいポジションのチェックもかねながら、出動!
ただし、約24時間の絶食明けなのでマッタリとポタリングペースで
1時間半だけで終了。

新ポジションについては、若干窮屈さが解消されたような気がします。
もう少しの間、このポジションを続けてみようと思いますが、
ステムの変更も考えねばいけないかも・・・


コメント
No title
どうもです。
センチェリー準備万端ですね?後は体力を鍛えるだけ・・ガンガンペダルを漕ぎましょう^^。
No title
かっちゃんさん

こんばんわ。
そうなんです。機材だけ!は準備万端なんです。
残り短い期間ですが、心と体の精進に努めたいです。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/22-35e0d613
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
