一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト 


来た、来た、キター! 

本日、めでたく関東地方は梅雨明け。
ゆえに、これからは漕ぐ漕ぐ全開っちゅうことで・・・




家に帰ると、こんなお知らせが・・・




R0010445_convert_20090714211724.jpg
オレにとって初のヒルクライム大会となる予定です。



だけど、、、本当に1時間も登り続けられるのか?オレ。



一応、内容を確認すっと


受付は前日午後。(良し良し)

当日は
6:00集合、6:38スタート


これって、何時に家を出るの???


唯一の救いは、スタート地点に一番近い駐車場に当たった事ぐらい・・・



とりあえず天気も良さそうなので、3連休中に試走しようかな?
スポンサーサイト
コメント
どうもお疲れです!
いよいよだね・・!ポジションもバッチリみたいだし23さんの走りなら・・好タイムが期待できそう^^。




キツイことが大嫌いなんで・・・
かっちゃんさん

好タイムなんて無理、ムリっす。
目標はタイムオーバー回避とビリにならないことです。
はじめまして、いつも読ませていただいている埼玉のpataです。
奥多摩も第1回とは知りませんでした。
 私は4月に三峰で初レースでした。23さんと違って、マジでビリだけは……と思って参加したのですが、大丈夫でした( ^_^;;)。
 レースだと、やはりアドレナリン大爆発しますよ。
がんばってください。
はじめまして
pataさん

コメありがとうございます。
本当にビリだけは・・・ですよね。
アドレナリンが爆発するのを期待して来週に臨みます。

ブログを拝見したところ、家庭内事情が似ているようで・・・。
いつかでお会いするのを楽しみにしてます。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/210-ff01a981
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
