一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


朝から晩まで 

金曜の夜、かっちゃんさんからの出撃召集令状に呼応し
昨日は出撃し、その後は

    ↓ ↓ ↓

ということで・・・




○七○○
ウニクスに集合したのは、かっちゃんさん、コージさん、オレの3名。
作戦会議で、進路を物見山経由で越生or松郷方面と定め出撃。


戸守のローソンで小休止し、1ヶ月ぶりにモノミーTTを敢行すると

ポジ調の効果により、登りのペダリング時の窮屈感がなくなり



その結果、3:12 とパーソナルベスト更新。
夢にも思ってなかった3分切りが、手の届くところまで来た?



頂上でちょっと休憩し、「シロクマパン」を目指して進撃。


ここで、念願のチョコパワーを補給。
R0010437_convert_20090712132740.jpg


第2次作戦会議にて、夜の召集も決まったので早めに帰還できそうな
横松郷を登り、表松郷を下るルートに決定。


ゼーゼー言いながら登った後は、パヒューンと下って
鳩山高校付近で一歩間違えば大惨事という事態も乗り越え
高坂駅に程近いこちらで大休止。


R0010441_convert_20090712132858.jpg


某メンバーが「この店、ほんとに大丈夫?」と不安になるぐらい
外観はイマイチなんですが、このとおり味もボリュームもバッチリ。


R0010438_convert_20090712132816.jpg
肉汁うどん(大盛)


その後、ヘルシー沿いの「悠」付近で解散し、ひとまず帰還。



一八○○
再集合場所には、未出撃のakioさん、ムスさん、レナっちも集まり
久しぶりにチームヘルシー全員集合!


潜伏帰還明けのakioさんの疑惑も晴れ、飲んで(歌って)充実した1日となりました。
R0010444_convert_20090712133012.jpg


皆さん、お疲れさまでした。



本日の走行  108.2km
コメント
お疲れ様でしたー
なんか速くなってるー
これは油断できないぞ・・・

夜は楽しかったです
またやりましょう^^
どうもお疲れ様でした!
速くなったねぇ~!3分切りももうすぐだね^^。

また走りましょうそして呑みましょう^^。
気のせいですよ
ムスさん

> これは油断できないぞ・・・
大丈夫、大丈夫。
しっかり油断してくださいませー。

合同ツーリング、楽しみにしてます。
まだまだですよ
かっちゃんさん

お疲れさまでした。
今度はもっとサドルを上げると、大変身かも!
お疲れさまでした~
なんだか、色々と詮索が飛びかわってたみたいで・・・
ご心配をおかけしました~ ^^;
でも、飲みすぎでもっと酷い状態に orz

エスカレートしすぎ?
akioさん

話がどんどん広がり、3人で結構盛り上がりました。(笑)

もっと酷い状態って?
早めにフェードアウトして、良かった良かった。
こんばんワ
ご心配をお掛けしました(^^;が、
走りも、飲み会も楽しかったですネ!
またやりましょう♪
ヒヤっとしましたよ
コージさん

お疲れさまでした。
走りも、飲みも安全第一で行きましょう!














 管理者にだけ表示を許可する

Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
