一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


梅雨の中休み 

昨日、バーゲンに行って歩きつかれた(?)ため、
朝寝坊してしまいノンビリモードでソロ出撃。


R0010424_convert_20090705160906.jpg




お山方面へ行くには遅いし、空模様も???

そんじゃあ、久しぶりに利根大堰ということでヘルシーIN。


走り始めるとサイコンが心拍を表示せず。
ON・OFFを繰り返すが一向に反応なし。
トランスミッターの電池切れ?


こうなったら感性を研ぎ澄ませ、ちょっときついペースで進み
いつもの休憩所もパスしてノンストップで折り返し地点へ到着。
R0010421_convert_20090705160703.jpg


折り返しまで巡航30kmをキープ出来たと喜んでみたものの
追い風アシストがあったことを折り返し後に思い知らされ・・・orz。


帰路、騎西付近でディスカバリーのジャージ&バイクが前方から急接近。
一瞬、ランスかと思いましたが、ヘルシー仲間のかっちゃんさんでした。


暫しお話しした後、昼メシ補給で意気投合。
近くに未開拓の気になるラーメン屋があるのでさっさとテレポート。



「味噌工房 徳五郎」
R0010430_convert_20090705161026.jpg


トラックの運ちゃんが多いせいかボリューミーなセットが多い中、
2人が選んだのはボリューム控えめ?な「ミニ焼肉丼セット」
R0010427_convert_20090705160953.jpg

ラーメンは1玉入ってるし、ミニというにはやや大きい焼肉丼で
満腹マンプク。


食後は燃焼モード兼マッタリモードで走行し、菖蒲町役場で
かっちゃんとお別れ~。


来週は、合同お山トレですかー?



走行距離  60.4km
コメント
きょうはどうもお付き合いありがとうございました!


久々のデスカバリージャージでした^^。

来週末の天気が気になりますね^^。
こんばんワ
ミニ焼肉丼セット!旨そうっス
でももし自分がこのセットを食べた後の
カロリーを気にして、心配になってしまいます(^^;
おつカロリー様でした(@@;
まさか迎撃されるとは!
かっちゃんさん

お疲れさまでした。
> 来週末の天気が気になりますね^^。
やっぱり、来週は坂トレですか?
なるべくユル坂でお願いしまーす。
高カロリー万歳
コージさん

食った分を漕いで消化すればチャラと言いたいところ
ですが、今日は消化しきれてないかな?
コージさん向けの超高カロリー食もありますぞ!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/207-719a8aa1
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
