一龍一猪

 
 
FC2カウンター
プロフィール

(23)

Author:(23)
週末にクロモリのロードバイクで、ヘルシーロードを中心にマッタリ走行しています。

メールは、
my_30d☆hotmail.co.jpまで
(☆を@に変換してください)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

 


Something Blue 

天気予報を見ると午後から崩れそうなので、
朝食後さっさと支度を済ませてスクランブル出撃。

R0010363_convert_20090614135646.jpg



昨日は休日出勤をした挙句、「みーのー」へ突入してしまい
4日連続で燃料補を給したため、財布が軽量化。


「4日分の飲み代で、アレが買えてしまう~」
と、ちょっぴり後悔 絵文字名を入力してください


とりあえず、燃焼モードで東北道の側道経由で菖蒲方面へ。


途中の看板で「あやめ・ラベンダーのブルーフェスティバル」開催中という
ことを知り、まずは「城址あやめ園」へ・・・
見物客もたくさん来ていて、前を通る県道も渋滞気味。


青いもの(その1)
R0010352_convert_20090614135735.jpg
天気が良すぎるのか、花しょうぶも少しグッタリ気味?



R0010353_convert_20090614135535.jpg



R0010355_convert_20090614135819.jpg



お次は役場前に移動し


青いもの(その2)
R0010365_convert_20090614135856.jpg


ラベンダー・ソフトでも食べようかと財布を見ると
10円足らずorz...


「そんじゃあ、帰るべ」と漕ぎ出すと・・・


役場前で毛ガニジャージ発見!


やはり

  ・
  ・
  ・


青いもの(その3)
R0010369_convert_20090614135937.jpg

ブルー・アンカー乗りのムスさんでした。

お会いするのは、年末のホイール交換以来かも?

お互いのエンジンの値踏みをしつつ、マシンもCheck!

すると、意外な事実が判明。


ムスさんのマシンのほうが、1kg以上も軽いじゃん!
「クロモリ VS カーボン」では、適いませしぇーん。


最後に、ヘルシーBチームの極秘トレの密談をして解散。



そして

青いもの(その4)
R0010374_convert_20090614145826.jpg

帰還後に大姫からプレゼントされ
めでたく Something Blue達成



走行距離  31.2km
コメント
ども
青いもの その3です(笑
つかの間の再会でしたが楽しかったですぞ

そうそうオイラ最近携帯変えたんだけど
データーが吹っ飛んで連絡先が消えました^^;
再度教えてくださいな
PCのメールの方で良いです!
どうも今晩派です!
ヘルシーを走ってたんですね!ちょっと時間が合わなかったみたいで残念です^^。

オイラは早朝トレでした^^。
Re: タイトルなし
ムスさん

あんな所にいるなんて、ビックリでした。
さっき連絡先をメールしましたので、
お互い計画的に消化しましょう。
ヘルシーは・・・
かっちゃんさん

横切っただけで、多分今日は走ってないような・・・
オレも朝錬したい気持ちはあるのですが、起きれません。














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://ichiryuuiccho.blog44.fc2.com/tb.php/199-4676b266
Jognote
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
 
